2006年07月13日

●LittleMonster

最近やたら不具合が多いのは私だけなのかな?
サイトの登録削除されて、再申請して、再登録できたのに、また消されてる・・・。
なんか妖しくなってきた?

うちのサイトから登録した方っているのかな?
さほどアクセス無いから、登録してくれた方は居ないと思ってたし、全く気にしてなかったけど、居たとするとこれまた問題ですねぇ。

最近忙しすぎるからメールくらいしかしてないけど、電話した方が早いかも?(^▽^;)

2006年06月14日

●一日一善?

ここ数日すごい暑さが続いてますが・・・。

今日、銀行からの帰りの途中で
タンスのような家具をアスファルトの上を引きずってる年配の女性がいました。

ちょうどこんな感じの一段少ないタイプ
■衣類も守れて押入れもスッキリ!総桐押入れダンス【送料無料】

車で通りすぎる際に気になり・・・
「引っ越しか何かで近くに運ぶのに大きい物だから持ち上げれずに引きずってるのかな?」
「この炎天下だとかなりつらいだろうなぁ・・・」
と思って引き返して運んであげることにしました。
(今日の大阪の予想気温31℃、お昼の時間で29?30℃はありそうでした)

その女性は気を遣ってなのか色々と会話してきます。
しごく当然な流れではありますが、話題がすごい・・・

皇太子様と紀子様?(よく知らないけど)の子供が6年出来なかった訳とか
大阪市長に会いに行って握手したとか
私からしたら市民のために役に立ってるのかも解らん市長とか全く興味がないので笑って
「そうなんやぁ」
「興味ないのですいません。顔も知らないんです。」
と言うしかなかったです(^▽^;)

そしたら今度は、鎖国がどうたらこうたら・・・
刀を持たなくなった訳とか
「教養がないので解りません。」と笑い飛ばすしかなかったです(笑)

「お財布が空っぽでお礼もあげれなくて・・」
となにやらごそごそ・・・。

「お礼とかそんなの気にしないでください。ただのお節介なだけですから」

「たばこでも・・・」
またごそごそと・・・。

「全然気にしないでください」
よほど気にしてたのでしょう。
さりげなく自分でたばこをだして吸う事で、
”お気遣い無用”なのが解って貰えたと思います(笑)

このへんだとまだちょっと変わった人なのかなぁくらいですが・・・。

「日本人は親切...外人が優しい...してもらえて助かります。」
(「...」は車外の騒音で聞きとれなかった)

ん?日本人・・・外人って・・・すごい日本語ペラペラな外人さん???
ちょっとビックリでした(^▽^;)

もひとつビックリしたのが、置いた場所がたまたま自販機の前だったためか、

「せめてジュースでも・・・」
とごそごそ・・・。

財布空っぽでどうやってジュースを買う気だったのか?・・・と疑問は残るけど・・・。
気を遣ってるのが解るのですが、あまりにも気の毒だったので

「いや。もうほんま気にせんでください。」
と言って足早に車に乗って去りました。

運んだ距離およそですが、5から7km位はあった気がします。
あのまま運んでたら、バス通りの車道を横切る場所や、2tトラッククラスが譲らないと通れない狭い場所もあったりで、アスファルトの傷は良いとしても、タンスの下はぼろぼろに削れて、横側のプリント版もはがれてしまう気がします。
あの年配の女性、マジで運ぶつもりやったのかな・・・?

それよりも他の横を通る人が誰も声を掛けてあげなかったのでしょうか・・・

私が声を掛けた所までにアスファルトに付いた傷が300mくらい後ろの交差点あたりまでくっきり残っていたのが一番の驚きでした。

困ってる方に愛の手を♪

ついでに私にも(笑)
ビジネスブログランキング


くつろぐランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking
ブログランキングBloking
人気blogランキング

2006年06月09日

●更新再開

徳島の山奥(ネット環境がない;;)への出張から帰ってきて、大きな用事も昨日片づいたので更新再開します^^

4日程だったのに27?29℃の気温+とたんの上での作業で、鉄板の上のお好み焼きになった気分でした(^▽^;)

実際、顔が日焼けで低温火傷のようになって人前に出れないような状態になってしまいました・・・って、もとから人前に出れる顔じゃないか(笑)

2006年06月01日

●認知度がないのにすごい人気!

非常に珍しい現象が・・・

実は、先日載せた記事で、認知度のないこのサイト・・・

なのにクリック数が50も一気に!!

このページの記事

知られてると思ったけど知らない人も結構居たとは嬉しい限りです^^

もっと公開しちゃおうかな・・・

どの程度まで公表して良いのか非常に悩み所なのですが(^▽^;)

●一気に携帯の方が・・・

ずっと放置状態になってた携帯のサイトのアフィリを確認した所、21日に一気に5000円になってました!
やはり携帯の方がこれからの時代のニーズに合ってるのでしょうか?

と、考えさせられました。

が、・・・携帯のサイトってPCで慣れた私には結構苦痛だったり(^▽^;)

情報載せるにしても、間欠にしてもかなり長文になってしまうのがつらいですね。

なんか表示できる幅が狭いし、自分で携帯で見てみると長文はかなり読む気無くなります。

それでも読んでくれる人がいるって事ですから、もっと力を入れるべきなんでしょうね。

ぼちぼちとがんばります!

2006年05月06日

●多段階携帯アフィリの情報見つけました

情報拾う事が出来ました。お騒がせしてすいませんです。

・・・って、お騒がせになる程読者はいなかったり(笑)

●多段階携帯アフィリエイトビジネス情報を知ってますか?

12段階のアフィリエイトみたいで、権利収入(?)たぶん一ヶ月もしないうちに販売終了になる。限定数だからと書かれてました。

読む限り権利ビジネスを1万で権利が買えて6000円ほどで情報を買うものとなり、サポートはすごく良い。(らしい・・)

どなたか情報もっておられませんでしょうか?
情報の投稿お待ちしております。

検索で色々調べても悪い評判もないが、良い評判も殆ど無い。1サイトのみでした。

興味があったから覚えてたので、検索したら4月2日のログが残っておりました。
もう1ヶ月たってますが、まだ見かけます。
確かに限定数がいくつなのかわかりませんし、「たぶん」となってるからいつ無くなるかは解らないようですね。

トータル・イー・ソリューション の検索結果 約 204,000 件
半分くらい探したけど見つけれませんでした。
トータル ソリューション が殆どひっかかってたようです(^▽^;)

2006年04月26日

●あなたにもできる!アフィリエイトでショップに挑戦その2

アフィリエイトでネットショップをするための流れを説明しますと

1.ホームページやブログを用意する
   


   無料で広告も少なく容量が多いお勧めはFC2
   


   同じくブログも無料で広告も少なく容量が多いお勧めはFC2
   CGIとか別として、ネットショップを作るのには充分すぎる所です。

2.アフィリエイトの商品を仕入れる所に無料登録します。
   
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

   ここが一番のお勧めですが、楽天アフィリエイトも
   他のアフィリエイトとの混在が許可されておりますので、
   両方登録する事をお勧めします。
   他にもアマゾンなんかも便利かと思います。

3.ホームページやブログのスタイルを決めて配置となるわけですが、
   ホームページの場合、初心者にも簡単にカタログページ(商品一覧ページ)
   を作れるテンプレートが楽天には用意されております。
   
   ブログの場合やホームページ作れる中級者以上の方にはお勧めの
   「bptran0.9m」というツールがあります。エクセル等CSVファイルを使う事で
   データーベースの管理と商品紹介用のページを複数作れると言う優れもの
   ですので、ちょっと難易度は高くなるかもしれませんが、
   使いこなせればすごい楽になります。

オンラインショップの進化系可愛がって屋

取りあえずそのまんまのタイトル(仮称)でショップを作っております。
まだ3日目なのでカテゴリーが充実はしておりませんが、ひっそりとプレオープン中。120品ほどは一覧できるようにしております。実際に購入もできますが、まぁ参考程度に覗いてください^^

現在キャンペーンも考えながら、GWにオープン目指して頑張っております♪

●アフィリエイトでネットショップその1

色々アフィリエイトをしていると一度は思った事はありませんか?

いっそ好みの商品を選んでネットショップを作れたら・・・

なんて考えるのは私だけ?(^▽^;)


本気で稼ぐ!にはいったい何が良いのだろう?

誰しも稼ごうと思うと「何が良いのか?」と言う課題にぶつかると思います。

単純にブログで売れっ子サイトで数百万も月に売り上げのある方もいるでしょう。が、その人のようになれたらとブログを始めたからって稼げるわけでもないですし、稼ごうと一杯アフィリエイト用の広告を出せば、儲けようと必死だと思われます。かといって、さりげなくアフィリエイト広告を出してるだけでも儲けにはならない。

それにランキング上位になれば必ず稼げるからと言うふれこみでそのノウハウを売ってるサイトを良く見かけますが、ランキング上位になったからと言って稼げるとは限りません。

なぜなら!!!
私のこのサイトはカテゴリー2位にさっきなってたりしますが全く収入に繋がってません!!!(爆)

まだまだ認知度が低い私のサイトでは未知数名部分が多いので確証はありませんが・・私個人の実感として、殆ど運に近い気がします(^▽^;)

そこで視点を少し変えて確実に稼ごうと、SOHOやネットビジネスを色々模索してみました。
でも、いくつか参加してるものからは稼げた!なんて思えるほどの結果は未だに出てません(締め支払いがあったり、報酬確定してない場合もあるので、現段階では全く稼げてないとは言えませんが)
他、仕事の内容としては確実性が高く、やってみたいネットビジネスもいくつかありましたが、残念な事にどれも参加するに当たっての費用が多いため出来ないものばかり(^▽^;)

確実で定番なのがリードメール!コツコツやれば確実に少額ではあるけれど稼ぎにはなります。でも、ブログ始めてからずっとやってますが全部あわせた所で1000円にも満たない額です。大きく稼ぐならダウンを増やす事ではありますが、ダウン増やしてそれなりの収入にするには簡単な事じゃないですねぇ。(全部人のダウンなのに自分のダウンは0人ですから・涙)

オークションで稼ぐ!としても、商品の仕入れをするのに元手が必要になりますし、当初ヤフオクなんかが始まった頃なんかは色々稼げる方法がありました。今ではそんなノウハウもやり方が上手な人に客を取られて、殆ど素人(初心者)が実践した所で稼ぎにはならないと思われます。

それに、無料で始めるなら情報商材とか詐欺まがいに売るしかない気がします。
やはり「詐欺」でなければ「まがい」でも良いとも私には思えず、どうもやる気になりません(^▽^;)

もともとタイトル通りに「本気で稼ぐ事」を重視してるから、バンバンアフィリエイトするぞ!と思って更新のしやすさもあってブログを始めたのですが、ブログでは表示される所の制限もあり色々するにはスタイルも崩れるし、冒頭でも書いたように必死なのが諸解り(笑)など問題だらけです。

ネット自体は10年以上前からしてますが、昔からネットショップをしてみたいと思ってました。
それと、今までの経緯で・・・いっそ無料のアフィリエイトでネットショップを開けたらなぁと思い、ちょこちょこ調べてたら電脳卸の広告をどっかのサイトで見かけ覗いてみた所、なんと!!ネットショップこれつかえば出来るやん!!

と言う事で、アフィリエイトを融合したネットショップの進化系みたいな発想となり、ショップを作っております。

無料で始めれて、尚かつ普通にPCサイト作れる方なら誰でも出来ます。
ブログでも使い方次第では出来ますが、データー量を考えるとちょっとお勧めしません。(このサイトのブログだと再構築するのに100件程のデーターで、早くても30秒かかります)
他のブログなら問題ないのかも?


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


このバナーのように好きなショップを作れるます。

私の考えとしてはアフィリエイトを通じてショップを作り、他の仕事にも応用して行けるのではないかと思います。例えば、商品の仕入れが出来る仕事を持っていたら、その商品もショップで特集として出しても良いし、また、商材は自分で選んでコーナーを作りさえすれば何でも良いと言う事です。

2006年04月25日

●ウインズ業務委託SOHO資料請求に審査?!

昨日、2.3件同様のSOHOに資料請求しました。

仕事の内容はデーター入力みたいな、エクセル等を使っての作業等。

一時間3000文字程度入力できると16000?20000円位の収入になると言うのが明記されており、これなら余裕でいける!と思ったのですが・・・。

ウインズはついさっき予想以上の反響とかで資料を送るのに審査するという内容で電話がきました。資料請求に審査?!「なんでやねん!」とつっこみたくなりました(笑)

やはり始めるのに権利やら管理費等必ず要るようです。
他に最低の金額3万からと言うのもありましたが、エクセル等の必要アプリがあってもなんらかの費用が必要なのばかりなのでしょうか?

私の価値観の問題なのかもしれないけど、仕事(バイトでも)して給料として報酬を貰うのが世間一般だと思うけど、ネットビジネスは大概のものは「儲けれる代わりにその権利を買ってください」みたいなふれこみばかり・・・。
その権利や会社指定の仕事SET等の金額は25?80万くらいみたいです。

どのみち業務委託でも必ずマージンが発生するわけですし、そこまでして下請けから回収しなくても良さそうな気がするけどなぁ(^▽^;)

業務委託でもバイトでも良いから、excelやwordをつかっての入力系の無料で始めれるSOHOってどっかにないですかね?(ノ_・。)

2006年04月21日

●LittleMonster続報

私は数件のネットビジネスやリンクスタッフをしております。(今更言うまでもないですが(笑))

登録してあまり間もないせいもあるのかもしれませんが、広告配信や広告掲載も有ると書かれていても依然と配信された感じが無く、アクセス数の伸び率は殆ど変わらず。
また経由URLも新しい経路は殆ど無いのが現状です。
(配信・掲載されたからといって確実に増えるものではありませんので一概には言えませんが・・)
現段階でのアクセス数は少なくて当たり前なのでおいときます(^▽^;)

しかし!LittleMonsterさんは実に対応が早く

しかも!テキスト広告なのにサイトの中央にデカデカと掲載されてました!

会員登録してますので勿論無料で掲載!

まだまだブログを始めたばかりのブログ初心者のサイトなのにですよ?!
これはあまり関係ないか?(^▽^;)

登録したサイトは毎日全てチェックしに行くようにしてますが、一番対応が早く、本当に明記してある内容を実行してくれてると安心できるサイト1押しです!

私の1押しネットビジネスは ↓

お小遣い稼ぎもできるトラフィックエクスチェンジ(アクセスUPに使えます)
登録無料で200P=200円から換金できます。

広告を出すなら安心のサービス

コメント
上記でもつい書いてしまったのですが、まだまだ認知度の無い私のようなサイトには感激の広告掲載です。他にも無料掲載のNBありましたが、殆ど目に付く場所にはでてきません。
(カテゴリー検索によって出てくるものや、ランダム表示でいつ出てくるやもしれぬタイプでした。)
正直ランダムで出るのやカテゴリー検索タイプなら、無料で結構してる所有りますね。
勿論、その辺は登録させて貰ってます^^

2006年04月20日

●なんと古い詐欺(?)メールが・・・懐かしい(笑)

あまりに懐かしかったので記事に取り上げました。

From: "林 **" <****@piano.ocn.ne.jp> Subject: 未承諾広告 「お金の情報です」 Date: Wed, 19 Apr 2006 15:09:01 +0900 初めまして、突然のメールで失礼します。ここに1つの情報があります。この情 報は 私も現在利用していて、本当に少しずつ収入が増えてきている良い情報なので、 少し でも沢山の方にお知らせしたく、こうして送っています。是非最後までお読みの 上、 よろしければご参加下さい! ※未承諾広告(これは純粋にお金を儲ける為のシ ステ ムのご紹介です)

今回は本当に稼げる本物の情報をお伝えします。
本当に、本当にご期待くださいませ。
とにかく最後まで読むことをお勧めします!!
あなたの人生が変わりますので!
これはまぎれもない事実です。

皆様、情報と言うのは非常に不安かもしれませんが、

今回お教えするのは本当に稼げます。

よくあるだましのような情報とは訳が違います。

これで損する方は本当に1人もおりません。

まずは最後まで読み、理解してください。

そして実行してください。

すぐに効果が現れます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■
人生が変わると思います。真剣に取り組んで下さい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あなたも知っているとは思いますが、違法のマネーゲームリピートスリー!

3人の口座にそれぞれ1000円ずつ振り込むやつです。違法ですが儲かるんですよね
ー。

何ヶ月かやるととんでもない金額が入ってきます。

毎日毎日とんでもない人数から勝手にジャブジャブ入金があるんですから。

ま、1人あたまの投資額が少ないからこそ皆がすぐに入金するのでしょうが。

しかしテレビで数ヶ月で何百万も儲けていた人がたくさん捕まってニュースにな
りましたよねー。

確実に儲かることはわかっていたんで私もすごくやりたかったんですが、

なんせ儲かっても逮捕されては意味ないですからやりませんでした。

 ◎ 今回の情報はなんと!そのリピートスリーが合法になって帰ってきた話な
んです!

 ◎ どういうことかといいますと、リピートスリーはお金しか動かないので完
全に違法でしたが、

 ◎ 今回の話はリピートスリーの入金システムに、情報という商品をつけて、

 ◎ 合法化して健全なビジネスとしてはじめよう、という話なんですねー。

 ◎ 要はお金を振り込んできた方にメールで情報を送る。たったこれだけです

 ◎ 収入はリピートスリーと一緒でも、内容は情報を売ってお金をもらうわけ
ですからビジネス成立というわけです。

 ◎ 情報の売買は完全に合法ですから。

 ◎ 頭のいい人がいるもんです。そ・こ・で!もう法を犯して儲けるのではな
く!

 ◎ ビジネスとして皆で!健全に!確実に!莫大に!儲けましょう!
● まずは以下の参加者の声からお聞きください。ちなみにこの部分は何の編集も
してません。念のため。

●<参加者の声(1)>
ほんとうにお金が欲しかったら絶対にオススメ!
ボクも3週間で20万円近く稼いでしまいました!!
本当に、たったの3,000円が大金になったんです!
日本ではまだまだパソコン人口は増えているので、
しばらくは楽に稼げると思います!

●<参加者の声(2)>
これは、すごいです!
私もはじめは信じてなかったんですが、
3,000円なんて、そんな大金じゃないからダマされてもいいやと、宝くじでも買っ
たつもりでやってみたら………。
先月は合計82万振りこまれました(^-^)。

他、紹介者様から多数の喜びメールを頂いています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
たった3000円の投資で大きく稼ぐ!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私も最初は他の参加者の方と同様、宝くじでも買ったつもりで気軽に始めてみま
した。
そしたら、なんと翌日には投資額を回収できました。ま、全額といっても所詮投
資額は3000円ですけど(笑)。
その翌日からは確実に増え続け、約1ヶ月で総額78万!
その翌月の1ヶ月で累計235万円に膨れ上がりました。
この後、どこまでいくのか楽しみです。
あなたも参加すれば、きっとこうなるでしょう。

☆ 毎日銀行に行くのが楽しくなります。
(ジーコジーコいつまでも記帳の音が止まらないのは最高です!)

☆ 小遣いが増えて、買い物がいっぱいできます。
(というより、お金を使っても使っても増える状態になります。)

☆ 少々の借金なら簡単に返済できます。

☆ 気持ちに余裕ができ、性格が明るくなります。(お金がないときは本当に余
裕がないですよね)

☆ 内緒のへそくりが、あっという間に作れます。(へそくりというよりは一財
産ですけどね)

遊びゴコロをお持ちの方になら、この楽しみだけでも十分に理解してもらえるの
ではないでしょうか。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
参加方法
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■さあ、ここからが本題!!
「情報販売ビジネス」に実際に参加する方法です。

(1) まずあなたは、商品となるお金儲け情報を仕入れなければなりません。
次のリストの3人の口座に、それぞれ1,000円ずつ振り込んで
情報を仕入れてください。全額で3000円です。
振り込み手数料がかかりますが、ご自身の負担でお願いいたします。かかる費用
は全部でそれだけですから。

●情報NO.1の仕入れ先●


三菱東京UFJ銀行 沼津支店 支店番号468
 普通口座 45749**

 送金完了通知先:****@neko.chan.ne.jp

●情報NO.2の仕入先●


 三井住友銀行 高円寺支店 支店番号815
普通口座  12011**

 送金完了通知先:****@u01.gate01.com


●情報NO.3の仕入先●


 南日本銀行 下甑支店 支店番号361
普通口座  10175**

送金完了通知先: ****@piano.ocn.ne.jp

★必ず銀行ATMから入金してください。受取人は自動に
 表示されます ★

★イーバンク銀行のみ受取人入力が必要な場合があります。
 その場合通知先に名義を聞いて下さい。★

※そして3人への振り込みを終えたら、必ず次の(2)以降を実践してください。
そうしないとあなたは何も手にできませんから、あなたが損しちゃいます(^^)

(2) 送金が完了したら、上のリストの送金完了通知先のメールアドレスに下記の
例文を参考に送金が完了したことを知らせてください。


『送金完了通知の例文』

----例文ここから(以下の文をコピー&ペーストし入力すると楽です^)---------

件名:情報購入代金の送金完了のお知らせ
情報料の送金が完了しました。
このメール宛で情報NO.(1または2または3)の情報をお送りください。
送金者名:
フリガナ:
送金日:

----例文ここまで------------------------------

※情報所有者毎に書き換えてください。

例:情報NO.1の仕入れ先に情報送信願いを出す場合は「1」にする
     情報NO.2の仕入れ先に情報送信願いを出す場合は「2」にする
     情報NO.3の仕入れ先に情報送信願いを出す場合は「3」にする

じゃないと情報所有者は、あなたに何番の情報を送れば良いのか判断できません
からね。

それから、必ず3つの情報を手に入れてください。そうしないとあなたが情報を
売る番になって
次の人から情報料を受け取ったとき、商品として渡す情報がなくて、非常に困る
ことになるからです。

また、仮に誰かが番号を間違えて情報を送ってきて情報がかぶってしまった時や
、仮に1人の人から3つの情報が送られてきたとしても、
最初は3人ともに情報料を振り込んで3人全てから情報を購入して下さい。

そうすることによって違法性をなくした上、今後あなたの情報がかぶった場合も
売れることになり、ビジネス参加者全ての人の利益が安定していくからです。

ビジネスに参加するのであれば、利益の安定や違法性をなくす為にも3人ともの情
報を購入してスタートということを徹底して下さい。

(3) 3人の情報所有者は、あなたからの入金を確認した後に商品である情報を送
信してきます。
 振込みが多いときは確認に2、3日かかります(それだけ儲かっているという
ことです)。

(4) NO.1?NO.3までの情報がすべて手に入ったら、今度はあなたが情報
を売る番です!

このメールを全文コピペしてできるだけ多くの人に宣伝してください。
但し!これから説明することは絶対やってください!

まず、情報の仕入先リストで一番上の人(情報NO.1の仕入れ先)の口座情報
と連絡先メールアドレスを削除してください。

次に、2番目の人(情報NO.2の仕入れ先)の情報を空欄になった情報NO.1
の仕入れ先の口座情報と連絡先の欄に入力してください。

そして、3番目の人(情報NO.3の仕入れ先)の情報を空欄になった情報NO.2
の仕入れ先の口座情報と連絡先の欄に入力してください

そして、3番目の人(情報NO.3の仕入れ先)の欄にあなたの口座情報と連絡
先メールアドレスを書き込んでください。

1番上の人が抜け、2番目の人が1番に繰り上がり、3番目の人が2番に繰り上
がります。

さらに、3番目の人にあなたの口座情報と連絡用メールアドレスが入れば、販売
用メール の編集作業は完了です。

ここで1つ!絶対に口座番号とメールアドレスを間違えないようにしてください!
何度も見直すようにしてください!本当は大勢の人が入金してきているのに何も
入ってこない、というようなことにならないように!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
編集前1番目 Aさん  編集後 1番目 Bさん
   2番目 Bさん      2番目 Cさん
3番目 Cさん      3番目 あなたの口座情報と連絡用メールア
ドレス
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■こうして古くから参加している人から順にリストから抜けていきます。

「価値のある情報(オークション内で数千円?数万円で取引されている情報)」
という商品が存在することと、

上位の人が抜けて無限連鎖にならないこと、これが、このビジネスが「ネズミ講
ではない」根拠になります。


(5) 販売用のメールができたら、インターネットの掲示板(どこでも構いません
)に公開されているメールアドレスに、

できるだけ多くの人にこのメールを送ってください。もちろん上記のとうり1番上
の人の名前を消して、2番目と3番目の人を繰り上げ、あなたのメールアドレスと
振込み先を載せてからです。

アドレスを公開していない人も多いので、いかに効率良く

根気よく探し、1通でも多くのメールを送信するかがポイントだと思います。

もし、それが面倒臭ければ、独占広告メルマガ、DMの業者さんにお願いしても
良いでしょう。

(6) 販売用のメールを送信したら、後はあなたがメールを送った相手から、現金
が振り込まれてくるのを待ちましょう。

(7) あなたの次に参加した人が情報料を振り込んできたら、(2)の手順であなたに
送金完了のメールを送ってきます。

■送金完了のメールを受け取って入金を確認したら、相手のメールアドレスに対
して、

メールに書かれている情報NOの情報を必ず送ってください。 ここ重要!

■情報料を支払った人に情報を送らないと、あなたが情報料をだまし取ったこと
になり、
詐欺罪が適用される事になりますので気をつけましょう。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
儲かる仕組み
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●あなたが儲かる仕組み●

少なく見積もって、1週間に3人ずつ参加すると仮定します。

◎1週間目で、3件分の入金。
(この時、リストの一番下にあなたの名前があります)
 3人×1000円で・・・3000円入金!

◎2週間目で、その3人が新たに3人分の入金を得る。
(この時、リストの中段にあなたの名前があります)
(3人×3人)×1000円で・・・9000円入金!!

◎3週間目で、その9人が新たに3人分の入金を得る。
(この時、リストの一番上にあなたの名前があります)
(9人×3人)×1000円で・・・2万7千円入金!!!

どうです? 少なく見積もっても、簡単に初めの投資額の何倍にもなって返って
くることがわかりますよね?

しかも、あなたは初めの「3人」に案内するだけで、あとの「36人分」の入金
は自動的にあなたの口座に入ってくるのです。

その上これは少なく見積もった場合の3週間の計算です。実際にはとてつもなく宣
伝してくれる頼もしいお方がいたりするわけですよ。

時がたてばたつほどあなたの情報を宣伝してくれる人が多くなるわけですから、
どういうことになるかわかりますよね?

なんせ儲かる割りには投資金額が少ないですから、バンバン参加者が現れます。

■あなたが送信する人数に制限はありませんので、より多くの人へメールを送る
ことによって、より多くの入金を得る可能性がでてきます!

あなたが案内した人がもの凄くやる気のある人なら、あなたの口座をリストに載
せたメールがその人から大量に発信されます。

そうするとあなたには思いがけない大金が転がり込むことになります。そんなと
きは、その人に感謝ですね♪


ちなみに、この方法は確実に収入があります。口座名が掲載されているので、取
引、入金も即効です。
特に一番上の方は、いまごろウハウハでしょう。次は私が…、そして、その次は
あなたがウハウハする番ですよ。

もし、最初の1?2週間であまり反応がない場合はもうひとフンバリ!

なにせ時間がたてばたつほどあなたの情報を売ってくれる人間の数がふえていく
のですから!

このビジネスの結果は、あなたがメールを送った相手の反応しだいなので、確か
に運・不運はありますが、
続けていれば必ず良い結果を得られるはずです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
注意事項         合法的にビジネスをする為に必ず守りまし
ょう!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●必ず一番古い人(一番上の人)をリストから削除すること。

●一番古い口座を削除することが法律にふれない根拠になります。

●必ず情報料を支払って情報を仕入れること。

●情報料を送金せずにリストに自分の名前を加えて送信するなどの違法行為は絶
対にしないでください!

●そんな違法行為により、何か問題が起こった場合、調べればすぐわかりますの
で最初からやらないように!

●せっかくの合法ビジネスなのですから、違法行為をすることはやめてください

●上位の人が振り込み確認で訴えられたり、あなたが何らかの追求を受けてしま
うこともあります。

●たった3000円でこれからジャブジャブと入金があるのですから、それくらいは
払って
 ビジネス参加者の皆に迷惑をかけない様にして下さい。

●情報料を受け取ったら、送金者に対して必ず情報を渡してください。

●情報料を受け取っていながら、情報を渡さないのは詐欺行為に該当します。

●メールの送信作業は、商品の情報をリストに載っている3人から手に入れた後に
してください。

●SPAMメールは禁止です。 

●名簿屋などで安い値段でメールアドレスが販売されていますが、不特定多数の
人に情報を
 送りつけるSPAMメールは禁止されています。

●情報の配信は、あなたの知り合いや、ビジネス情報を求めている人(同業者も可
!)に限定しましょう。

これらの注意事項を守れば、法律に触れることはありません。安心してこの情報
ビジネスを進めてください。

もし他の人がこれらのことを守らないで違法行為として捕まったとしても、あな
たさえ違法な行為をしていなければ関係ありません。

最初に3000円分の情報購入し、宣伝後あなたに振り込んできた人には情報を送信
する、ということを 守るだけです。

もし、これらの説明を読んでも納得できない方は、最後に記してある法的記述を
読んでい
ただき、「これは違法ではないか」との心配を払拭するのが先決でしょう。

参加してからだいたい2週間くらいで、口座への入金額が増えてきます。「明日
は一体いくら入金されるかしら? 」
そんなことが気になり、ワクワクして夜も眠れない、という状況になります^^

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
参考資料
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●法的な面が心配な方へ
私も参加するにあたって、非合法なゲームであれば当然犯罪になると懸念しまし
た。
そして、某弁護士に電子メール等でこの内容について相談しました。その結果を
まとめて
報告しておきましょう。

無限連鎖講(通称:ねずみ講)について、条文によれば、「この法律において「
無限連鎖講」とは、金品を出えんする加入者が

無限に増加するものであるとして、先に加入した者が先順位者以下これに連鎖し
て段階的に二以上の倍に応じた後順位者となり

順次先順位者が後順位者の出えんする金品から自己の出えんした金品の価額又は
数量を 上回る価額又は数量の金品を受領することを

内容とする金品の配当組織をいう。」とあります。

要するに、後順位者が入ることにより先順位者が順次そのシステムの参加権利 が
なくなるというシステムです。

よってその参加者が無限に増加しないので、このシステムだと『無限連鎖講の防
止に関する法律』には触れないという事になります。

■関係記事・関連語意■
関連記事 <ある弁護士の意見>
「これはよく言われるネズミ講やマルチ商法とは法律上、異なります。

会員をネズミ算式に拡大させることを条件とする無限連鎖講や連鎖販売取引と関
連付けることはできません。

順番に上位の人がぬけていき、会員が一定数保たれる仕組みになっていますので
、違法性はないといえるでしょう。」

関連語意(1) <ねずみ‐こう【鼠講】>
会員を鼠算式に拡大させることを条件として、加入者にたいして加入金額以上の
金銭の他の経済上の利益をあたえる一種の金融組織。
投機性が強いので法律で禁止。
連鎖配当組織。無限連鎖講。

関連語意(2) <マルチ‐しょうほう>
(multilevel marketing plan) 商品販売方法の一。
物品販売業者とその商品を再販売する者が次々に他の者を再販売組織に加盟させ
て組織内での地位昇進から得られる利益を餌に

商品の購入や取引料の支払の負担を約束させる形でする商品の販売取引。

鼠講式販売法とも呼ばれ、投機性が強く弊害が大きいので法律で厳しく規制。連
鎖販売取引。(広辞苑第四版より引用)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最後に
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

長文になりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ルールを守り、節度をもって、自分の生活を乱さない程度に、楽しみながらやる
ことをお勧めいたします。

私は3,000円の元手は、自分が振り込ん
だ次の日には取り返せました。

ですから、あなたも3,000円という数字の損得にはこだわらないほうがよいと思い
ます。

当たるか当たらないかわからない宝くじに3,000円投資するよりも、確実に儲かる
3,000
円を投資したほうが得ですよね?

メールを送る数にもよると思いますが、どんな方でも1週間以内には元がとれる
のではないかと思います。

このメールさえ送っていれば、必ず3,000円は帰ってきますから。
元手が帰ってきたら、やめてしまったっていいでしょうし・・・
(でもそのときは、もう入金が止まらなくなっているはずですが^^)

これ、ほんとおもしろいです! ぜひやってみてください!
ポイントは、このメールを、いかに多くの方に送るかだと思います。

それでは、貴方のネットビジネスの成功を祈っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント
情報を売ると確かに違法性はないのかもしれないですね。
でも、その情報がすでに出回ってる物だとしたら・・・価値的にはどうなんでしょう?

結局は「本当に価値のある情報」って、個人の価値観にもよるし、情報の新しいか古いかによる認知度(使用度?)でも変わってくるでしょうし一概には言えませんが、これも考えたアイデアとしてはすごい事なのかもしれませんねぇ。

実際「詐欺まがい」な商売を、いかに詐欺にならないように法律のスキマをかいくぐってやってるビジネスはいっぱいあります。
その方法の簡易的な物としての一例とでもしておきましょうか?(笑)

捕捉:上記の方法とは、マルチ商法、ネズミ講などにあげられる無限連鎖をなくす事で合法に仕立て上げる方法のことです。

余談ですが・・
先日実際に電話で話した事実内容のごく一部でありますが、サンヨーメガも「マルチ商法ですが合法です」と言い切ってましたが・・・商品もアメリカのパクリで、効果とかのデーターがあるが公表できないとか・・・パクリとばれてしまうからだそうです。

まぁサンヨーメガの話はこれでやめときます。出来ない人のねたみと言われますので(笑)
営業妨害とか言われたらたまりませんので(^▽^;)
(ネットであちこち叩かれてるね?ときいたらその人達は・・・とのこと)

2006年04月19日

●働くパソコン・打ち出の小槌・1万円情報等々

先程の勝手に稼ぐパソコンと同じなのが、働くパソコン打ち出の小槌等々あります。ほかに1万ビジネスや毎日○万円系は殆どが似たようなシステムです。

ようは自分なりに多少アレンジしていく内に同じで売れないから名前も変わると言うようなものですね。

そこでスキルのある人は+αをつけて新しい物へと進化させてくれます。が、仕組みは同じ様です。

効果の程を検証するため先日2日間してみました。

ごく一部での宣伝でしたが、8人の嫌がらせメールが来たのと、「ありがとう」ってだけのメールが1通(^▽^;)この人達は一応資料請求をしてくれたって事になりますが・・。
私が実践したのは無料での配布でしたので、無料の割には思いっきり少なかったかもしれません。

有料のシステムにしての検証第2弾を考えてはいますが、さすがに反響の悪さと、嫌がらせメールくれた人が自分の友達に転送掛けて広めてくれたようで、まぁメールがめちゃくちゃ来ております。出会い系の勧誘からエンコウ系等々・・・(ノ_・。)

メールアドレスを他に流すのだけは勘弁して欲しかったですね。
数日でパンクするでしょうが(笑)

●勝手に稼ぐパソコン

最近急に見かける機会が増えてきましたが、種明かしは単純に自動化システムの事。
はじめの設定だけ大変ですが、一度作り上げてしまうと楽なシステム。

まず何か売る物を用意します。情報でも(勝手に稼ぐパソコンマニュアル)普通に売りたい商品でも、次に、フォームメールで自動返信を使い資料請求させる。
返信メール自体に購入意欲をわかせる煽りを入れる。入金確認後に先ほどの用意した売る物を送ります。流れはこれだけですから煽り方が上手な人はほんと稼げます。

でも、出回りすぎてる最近では効果は・・・ねぇ(^▽^;)
価格も500とかになってきてるし(笑)
もうちょっとしたら情報持ってる人の方が多すぎて飽和状態になりますね。

2006年04月16日

●要注意!!危険なの登録したかも?・・・

先に登録した三つの内、どれかがメールアドレスを収集している可能性大と思います。

出会い系か、勧誘系のメールが届きました。
もちろん解除メールしても解除なんて出来ません。
アドレスからDNS登録してメールサーバから送信だけにしてるか、もしくはフェイクメールかと思います。他にも可能性はあるにしても、いい加減取り締まる法律作って欲しいね(^▽^;)

メールの返事が来ないのですが、携帯番号を載せて返事かいたのですが、送れてないみたいですね。 どうやったら携帯番号載せれるのですか?どうしても連絡をとりたいので携帯番号を掲示板にのせれる、サイトを見つけて、登録しました、http://www.00-love6.com/?c103私の名前とパスワード6352をいれて、掲示板を見て、時間のあるときにかけてください、あと私は明日の夜だったら会えますよ、なんかメール来ると思ってなかったのですごくうれしいです。 配信終了こちらから↓ swe_info1587@yahoo.ca

メールなんて書いてないって!そんな暇ありません(^▽^;)
そんな暇があったらこのサイトの宣伝してます(笑)

携帯番号見たさにメールの内容を見させポイントを使わせるという有料サイトのパターンでしょうか?誘導してるのがバリバリって・・・(^▽^;)

今まで登録した中で勧誘系メールは1通も来てませんので、考えれる可能性は他にもあるかもしれませんが(ハッキングや嫌がらせ等・・可能性はかなり低いですが・・)

普通に考えて数分前の登録したどちらかが妖しいきがします・・・。

注意!!
けっして可能性大ではありますが、断定してませんのでお間違えの無いようにお願いします。

●サンヨーメガのビジネス

会社名が全く明記されてなくて、どこで資料請求したのかすら解らない状態になる思いっきり妖しいメールが来ました。

一応メール内のURLから会社の説明とか見ましたが・・・見る限りマルチ商法そのもの。
そこで検索して調べた所、わんさか悪徳商法として叩かれてるじゃないですか!!

しかもこれ・・電話でアポが来るらしく、尚かつしつこいらしいって記事がおおいのなんの(^▽^;)
障害者相手の半強制的(違法すれすれ)の押し売りみたいなのも一杯出てきました。

法の抜け道を知ってる人の経営なんでしょうね。一応運営できてるのですから・・。
まぁ逮捕歴が有るとかの記事も出てきてましたが(笑)

今日資料請求した中で良く解らないのが一つあったのを思い出したけど・・・それなのかも・・・。私の記憶が正しければ、日曜の20:00?21:00に連絡取れるとして書いたやつかもしれないので、明日電話きそうな予感Σ(゜∇゜|||)

まぁ調べたときの記事のようなしつこい勧誘ならサイバー警察に相談しますが(笑)

2006年04月15日

●【DM倶楽部】無料仮登録してみました。

すごいメリットだらけの表現しか明記されてなかったので妖しさ満点ですが、もしも本当なら画期的なビジネスへの参加という事になります。
取りあえず仮登録なのでこれからチャレンジしてみます。

●日本オンラインビジネス研究所無料資料請求してみました。

ちょこちょこ見かけて気になっていたので、無料だし資料請求してみようかなぁと思い、日本オンラインビジネス研究所無料資料請求してみました。

ところがびっくり!!

ご請求頂いた資料ですと件名にあるメールが1通・・・
私の認識がおかしいのかもしれませんが・・ビジネスの資料と思えたのが・・・

「私はこのビジネスを初めて良かった。サポートがすごく良い。主婦でも出来る。サポートのお陰。」

と言う参加者の喜びの声と言うかコメントだけのメールって(^▽^;)

まだ後からメールが来るとは思いますが(こなきゃギャグです)

いきなりツッコミはいるような資料で驚きました(^▽^;)

取りあえず誤解(?)招くような日本語の変な使い方にビックリってことでした。

本題の資料が来るのを期待します^^

注意:
サイト内に著作権法によって保護された著作物です。無断で複製、転載、流用することは法律で禁止されています。と明記されていたので、上記文章は私個人の思った事ですのでご了承ください。

2006年04月14日

●お言葉に甘えて・・

TB許可を貰ったので早速のチャレンジ!

これで届くのかな?

2006年04月12日

●Little Monstar 広告アフィリエイトシステム

サイトの説明
数あるシステムの中から良いところだけを選別した欲張りプログラム。自動組織構築&任意組織構築を合わせ持つシステム!集客力のある人は自力・他力両用で、ない人は自力・組織サポートで稼ぐ!即金収入+権利収入&リードメール+クリックメールによるポイント還元!

稼ぐ!ためのポイントその1
紹介者を出した場合は、ご自分の系列に自動で組織構築されていきます。直紹介者の数に制限はありませんので大きく報酬を得ることも可能です。
紹介者の出ない場合は、LIttle Monstar が集客した方を、貴方の系列に順番に自動構築していきます。
紹介者2名以上で、稼げるステージ2へステップアップできる権利を獲得します。

稼ぐ!ためのポイントその2
130,000部超に一斉配信!メンバーは独占広告月3回無料!提携マガジン提示広告料 50&OFF。毎月300回のクリック保障広告無料。マガジン広告の受注アフィリエイトで20%キャッシュバック!

稼ぐ!ためのポイントその3
さまざまな情報を集約!お好きな情報をいつでもダウンロードできます。
最新情報・ノウハウ・マニュアル・即金情報等を無料提供してもらえます。

稼ぐ!ためのポイントその4
Stageのステップアップによっての魅力有るビジネス内容です。
Stage2は比較的すぐになれます。3も多少時間は掛かるもののチャンスは余裕であります。
内容については、今始めていく方達にとっての旨味がなくなってしまう可能性があるため、現時点ではサイトにて公表されておりません。

コメント
なんと言っても魅力なのが、私のサイトのようにまだまだ全然知られてないサイトでも広告費を使わずして大量の広告を配信して貰える事と、私のサイトにマッチした、稼げる情報も無料で提供して貰える事です。ネットビジネスを利用してる方なら聞いた事はあるあのツールも貰えます!

ちょっと計算してみました。
130000部の宣伝を格安な所で考えたとして

格安プラン10000人宛配信2000円(なさそうですが)として、130000だと26000円
これだけでもお得ですね。早く配信して欲しい所です^^

実際に電話で先ほどお話しさせて頂きました。
その時点では振り込みをまだしていない非会員でしたので、聞けなかった事も一部はありますが、つっこんだ所まで根掘り葉掘りと聞かせて頂きました。
勿論12000円とは私にとっては大金ですが、宣伝費と貰える情報と、集客や宣伝などのノウハウを勉強できれば・・・と、新快速の電車が通っている踏切に飛び込み自殺をする程の思いで(笑)登録しました。

関連リンク

●トラックバックについて・・

初めて広告や宣伝オンリーじゃないTBがきて感謝しております。

ブログ始めたてなので使い方が解らなかったり(笑)

TB送信サイトとかは送信だけで問題はないけど、

コメントとはまた違った使い方なのは解りますが、どういう仕組みでどういう使い方なのかが解らないですねぇ(^▽^;)

勉強しなくては!!

取りあえず歯医者にいかねば敗者になる?!(失礼)

2006年04月11日

●TYOffice (生活互助会)

MLからの引用です(他力でごめんなさい)

1)『加盟店の募集』
  全国10万店の上限で、一緒にお仕事をやって
  もらえる『加盟店』さんを本部に代わって
  募集して、紹介料を本部より頂くこと。
  ※加盟店登録が必要です。

2)『無料会員募集』
  ご商売に興味の無い方、つまり生活互助会が
  提供します商品やサービスをご利用してみた
  いと思われるお客様の『会員』さんの募集を
  お客様への負担金などは一切ナシで募集して、
  会員さんの獲得による紹介料とその後その会
  員さんが、ご利用されるサービスそして購入
  される商品など全てから永久的に報酬を毎月
  毎月いただくこと。

3)『提案のお仕事』
  全国には『加盟店』と『会員』が既に存在
  しますから、加盟店となったご自身がご存知
  の商品やサービスを本部へ提案して、他の
  加盟店さんに代わりに売ってもらい、お客様
  にご利用してもらい、気が付けば、自分は
  ”仲介手数料”が販売される度に自動的に入
  ってくると言うもの。
  掲載料などは一切ナシでです。

4)『販売事業』
  3)の提案から、様々なもの(衣食住情報サ
  ービス)が本部経由にて提供されますので、
  それを取扱い、販売手数料、紹介料、サービス
  利用からの継続報酬を得ることです。
  また、この『販売事業』の良いところは、
  私達の様な加盟店は、あくまで、本部への取
  次ぎだけで、あとは、本部と提携先の企業様
  の方で、サービスの提供、アフターフォロー
  してくれます。(^^

と「何でも屋さん」です。

コメント
この発想と言うか思想は私も本業が順調なとき目標にしていましたから・・・今では・・・(略)
現在の状況はメールにて問い合わせしております。
その送信メールは

こんにちは**様

DVD2枚とも見せて頂きました。

正直の感想ですが、講演の内容に関してはどこも似たり寄ったりで、大概は、一部の推定する数値や推測の域でしかない事を過大評価してる部分に疑問は感じるものの、要点を押さえた話し方とか非常にお上手ですね。これを見ただけでも勉強になる事は結構ありました。

上記の疑問はほかの説明会でも良く感じる事なので、実際始めてみれば納得する事だとは思います。
疑う理由は同じ様な講演に出席したことが数回有ります。
うち、これから伸びると思った所で取引してみて、倒産された過去があります。
ですから、固定概念があるのかもしれません。
そう言う自分を理解した上で客観的に判断できるようにと心がけてはおりますが、
やはりまだちょっと・・・の組です。

そこで質問のメールを出させて頂きました。

> 加盟店として登録するには、登録料が一度だけですが、
> 必要とはなります。
> 確かに、「じゃあ、いくら!?」と言うことも気にな
> りますが、その前にもっと大切な事があります。
>
> 登録して、きちんと収入が入るのか??
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> と言う事です!
>
> これは凄く大切な事だと思います。

本文中で気になったのですが、「確かに、「じゃあ、いくら!?」」「登録して、きちんと収入が入るのか??」、その前にもっと大切な事があります。とかかれてますが、後者の説明はありますが、前者の説明が見あたりません。何故なのでしょうか?次のステップで開示という事になるパターンなのでしょうか?

価値観などでどちらが先に重要かは捉える側で分かれてくるのかもしれませんが、卵が先か鶏が先かではなく、両方重要かと思います。

たぶんマニュアル化されてる部分はあると思いますが、加盟店や会員がすごい人数がいる大きな企業なのに、その辺のサイトににある誘導してる様に感じられる書き方と同じなのが非常に気になります。


他、仕事の内容に関しては魅力的な事が多いので非常に前向きに検討しております。

質問の仕方が悪かったら申し訳ありませんが、話のはじめにも書きましたが、過去の経験上言葉一つ一つに敏感に捉える様になっている事もありますので、決してクレーマー・嫌がらせ出はないのでご勘弁ください。

と言うメールをした所・・・

数分後に電話が・・・
「電話の方が早いと思って」らしいですが

直通電話番号が載っているのにもかかわらず掛けてこないでメールで問い合わせるという事は、電話では話したくない場合や話す時間がない場合とか様々と思います。
ちなみに私はサイトの更新とかリードメールの作業で忙しいからメールにしました。
会社がどうのこうのとは言えませんが・・・この対応の仕方は大企業にあるまじき対応な気がするのは私だけ??

でも実際魅力有る仕事内容で、会員になるだけでもかなりお得な気がするんですよ^^

続報
その後担当者が変わったのですが・・
上位の方がサポートしてくれて良いお話をさせて貰いました。が、資料の届く約束の日に届かず、これまた「どういうこと?」となり、またその時に送られてきたメールの署名部分にある名前の方だと思い電話をしてみました。(実は名前を私が勘違いしてしまってたらしく代表の方に掛けてました・大汗)

その後の対応はトップが話してくれたのもありスムーズに話は進みました。

そして9日の日曜日にペナルティーがTYOffice側にあるからとわざわざ私の自宅まで来て頂きました。カタログや資料を山程もってこさせちゃいましたが(笑)

中部エリア担当の方で年も近かったのもありますが、実に3時間程じっくりと腹を割ったお話をしました。仕事内容にはもともと魅力があったのですが、私自身営業が得意でもなく話し上手ではないですから、どうしても勧誘とか商品売りの宣伝とか出来ない事(弱い事)が数有ります。そう言う方の場合その中部エリア担当者の方が全てフォローしてくれるとの事でした。実際のそのフォローしていると言う現状も確認させて貰えました。

これだけ好条件でやりがいの有りそうな仕事は今のうちにやるしかない!と思ったのですが・・
これまた権利を購入しないといけないんですよねぇ(^▽^;)

15日までキャンペーンみたいなので55万、通常58万いるそうです。
内訳は他の所では聞けませんでしたが、ここの担当の方は納得いく所まで誠心誠意で受け答えてくれました。(昔に騙された事があるだけにかなりつっこんだ所まで質問責めしました・笑)

クレジットが通らないとおもいつつも・・・だめもとで登録申請してみました。

出資者(スポンサーもしくは共同経営)でもいてくれたらなぁ・・・

2006年04月05日

●アフィリエイト申し込みの報告

バリューコマースの参加お断り先週土曜日に来てました^^;

A8.netはすぐ登録の次の日に承認メールがきました。

コメント

これからアフィリエイトを始める方へ参考までに・・

バリューコマースのメリットは

○ 他にないアフィリエイトが数ある人気のサイトです。

デメリットは

○ サイト自体のサーバーが参加人数が多いせいかかなりの重さです。
○ 参加承認まで1週間ぐらい掛かります。

バリューコマースは有る程度サイトが完成してる状態でないと駄目らしく、これから参加する方(予定の方)はあわてずにサイトが充実してから参加する事をお勧めします。
(私は全く認知度が無い状態ですでに申し込んでたので・・おばかさんです^^;)

A8.netのメリットは

○ サーバーも軽くて検索もしやすい。
○ 参加承認まで1日ほどで連絡がきます。

デメリットは

○ バリューコマースにあった物が結構無かったです。

A8.netはすぐにでも始めれると言う感があり審査は緩いようです。
(最低限のサイトの方向性が解る程度とありました)
しかし、アフィリエイトコンテストが開催されているのですが、そちらの方は審査がきつくなっており、バリューコマースと同様の断りのメールが来ました。

ぼやき?
バリューコマースにサイトが充実してからの再参加ができるのだろうか・・
どっかに一度断られたら二度目はないような記事があった気が;;

2006年04月02日

●追記表示されないバグ修正

追記表示されないバグ修正

javascript on off どちらでも表示できるscriptについでに変更。

2006年03月31日

●重大なバグが・・・

○ カテゴリー等リンクで表示されたとき右下リンクバナーが表示されない。

○ エントリーの昇順降順もどちらに設定しても現状のまま。
    (これはTOPページ固定で回避・・・ってことに)

○ 追記(more)のコメントが表示されない。
  
MovableType 最新日本語版ですが解る方いらっしゃいませんか??;;

●ブログランキング

ブログランキング
ビジネスブログランキング

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ



やっとランキングに登録できトラックバック送信?設定できました。

ブログのトラックバック送信の設定とは
更新があったときの「更新したよ?」って報告みたいです。

このサイトを登録 by BlogPeople

しかし、この登録するリストがどうのこうの説明書いてたけど・・意味が良く解らなかった^^;

2006年03月30日

●アフィリエイト頑張るぞ

アフィリエイトってなに?って所からあちこち見回ってやっと登録して公開してみたら表示されない^^;
色々サイトの説明読み直してみたがさっぱり解らず。

でも、ふと気が付いた。あれ?広告先承認よりもアフィリエイトサイト自体の承認が来てない!

いったいいつ来るのでしょうか・・・