2006年03月29日

●フルーツメール


フルーツメール

換金レート   1P=1円
最低換金P   500P
入会時特典  100P

サイトの説明
新車や高級品等豪華賞品の懸賞やメンバー限定の毎日何かが当たる毎日懸賞もあり。登録時にチェックした「興味のある情報」をメール受信したり、アンケートに参加してポイントを獲得。毎月開催1000万のロトや豪華海外旅行等も魅力有りますね。

稼ぐ!ためのポイントその1(メール受信・アンケート)
無料メンバー登録をすると、フルーツメールからメールマガジンが配信されます。そのメールのリンクURLをクリックして広告主のメッセージやHPを見ると5GET。これは登録時のチェックした「興味のある情報」の数により頻度が増えますので、なるべく多くのチェックがお勧めです。たまにアンケートメールもきますで回答すればPGETできます。

稼ぐ!ためのポイントその2(懸賞に応募)
メンバーになるとフルーツメールのHP内にある豪華懸賞や1000万ロトイベントに参加できます。注:自動的に参加ではないのでHPにログインしてから応募する事をお勧めします。
毎日懸賞では毎日ログインしなくても、件名が「フルーツメール通信」と言うメールがくるので、そのメールの内容の中に応募するために必要な合い言葉があります。サイト内左下にある入力欄に合い言葉を入力して毎日懸賞ページに入ると、2週間程先まで実施してる懸賞にまとめて応募できます。
例として私の場合ですが、3/2に受信メール本文のかなり下の方に合い言葉「卒業」でした。3/6?3/17までの応募がまとめて1分程でできました♪

稼ぐ!ためのポイントその3(ゲーム・アンケート)
以前はメールでビンゴゲームがあったと思うのですが、現在HP内にありました。ログイン後ビンゴゲームページにて説明通りに番号をクリックしてビンゴしたらしたの送信ボタンで送ります。
あと意外と見逃すのがHP内にあるアンケートに参加すると1Pとか少量Pが獲得できます。これもちりも積もればなんとやら(笑)

稼ぐ!ためのポイントその4(その他)
1P=1円として換金するだけではなくショッピングに使えたり、各種ギフト券や豪華賞品に交換もできます。もちろんショッピングをすると商品に応じてキャッシュバックでP還元もあります。

稼ぐ!ためのポイントその5(キャンペーン等)
お友達紹介キャンペーン 紹介報酬300P
お友達紹介バナー HPに貼り付け申請すると200P
フルーツブログキャンペーン フルーツブログを作り使用して申請すると100P
グルメットのオンライン予約 予約してお店を利用するとP還元・クーポンもあり
フルーツショッピング 商品に応じてP還元
フルーツメールカード カード作成で2000P+カード利用毎にP還元(フルーツショッピング2%還元)