2006年05月30日

●アクセストレードのパートナーサイト募集です。

広告貼るならアクセストレード!
アクセストレードのパートナーサイト募集です。

2006年05月22日

●1度作ったらほったらかし!で月60万を稼ぐアフィリエイターが遂にバラす【究極の】思考戦略(アフィリエイトノウハウ冊子版)

1度作ったらほったらかし!で月60万を稼ぐアフィリエイターが遂にバラす【究極の】思考戦略(アフィリエイトノウハウ冊子版)【ネットで副業!アフィリエイトとせどりで収入倍増クラブ】
月64万円のアフィリエイト収入をほったらかしで得るためには、何が必要なのか?それには、ある【コツ】が大事です。

2006年04月29日

●10tierアフィリエイト


【 10tierアフィリエイト 】驚愕の10段階!

 システム大幅修正で、さらに会員獲得が容易になりました!

 アフィリエイト会員(無料)募集開始!

 お急ぎご登録下さい。

コメント
紹介者が獲得できればすごい稼げると思います。
有料会員になったとしてもPCサイトでは10tierはあまりないですから、少数でも獲得できればすぐ元が取れそうです

2006年04月28日

●たった5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法!




当プログラムは特別マニュアル「失敗しようがない情報起業成功法!」を販売するプログラムです。販売開始からたった1週間で237件ものご注文が殺到した超人気商品です。既に購入者の方々から、「月収100万円を達成できました!」「目からうろこが7枚も落ちました!」「これなら、失敗しようがないですね」等々の多くの喜びの声を頂いております。私自身が実践してきた、ウソ偽りのない情報起業の成功法です。私は、このノウハウでたった5ヶ月で1600万円稼ぐことができました。このノウハウを多くの方々に活用していただき、月収100万円以上で、自由な時間がたっぷりと得られる幸せな人生を送っていただきい。そう願っております。そこで、あなた様にお願いがあります。このマニュアルを世に広めるために、ご協力いただけないでしょうか。このマニュアルを世に広めるためには、多くの方に、幸せな人生を送っていただくためには、あなた様のご協力が必要不可欠です。ぜひ、今すぐ!ご登録の手続きをお願いいたします。

コメント
コメントしようがない程詳しく紹介してくれてます。

●携帯向けアフィリエイト Moba8.netのAS会員募集




Moba8.net(モバハチネット)は、携帯向けアフィリエイトサービスプロバイダーです。現在アフィリエイトとして参加頂ける、AS会員を募集しております。

コメント
携帯サイトを運営してる方には必須かも?!
それで私も登録を(笑)

●着メロダウンロードしてお金稼ぎ?

完全無料着メロを
HPで配信したい?

コメント
携帯サイトにもってこいのアフィリエイトです。

実は携帯サイトも作成中だったり(笑)

2006年04月27日

●必ず貰える3000円! チャレンジ!

必ず貰えるとなってたので早速登録しました。

クリック報酬や紹介報酬もあるみたいですが、それは私のサイトではあまり期待できないので、ただ単に3000円もらえるかなぁとチャレンジ(笑)

2006年03月30日

●楽天市場のアフィリエイトプログラム




楽天市場のアフィリエイトプログラムです。通常購入、スーパーオークション、共同購入経由で売上が発生した場合に、報酬をお支払いいたします。成果報酬:販売額の1%