2006年05月18日

●ポイントファンドットコム




PointFan.comは、ゲームに参加したりポイントを集めたり、楽しみながら景品をゲットするアミューズメントサイトです。

2006年05月14日

●新感覚競馬懸賞『ジャグジー』会員募集




新感覚競馬懸賞サイト『ジャグジー』は、簡単に、無料で本物のレースに参加でき、しかも予想が的中すれば、当選金獲得の権利が得られる、とっても魅力的な競馬懸賞サイトです。
もちろん、三単連での予想になります。また、未成年者・学生でも参加可能なため、より広いターゲットに向けてのリーチが可能です。
競馬・懸賞に興味があるユーザー、またはシミュレーションゲームであるため、それ以外のユーザーも多く、かつアクティブなユーザーが多いのが特徴です。
是非とも当社『ジャグジー』会員獲得にご協力いただけますようお願いいたします。

●簡単スピードルーレット♪スクラッチ★マスター




ルーレットを5回まわして当選すると現金100万円や豪華商品が当たる「スクラッチ★マスター」

●プレゼントメール ゲームにあたれば全員当選!




ゲームにあたれば全員当選!!!男性必見サイト!

●GOGOゲーム利用者募集




応募すると次回は企画が入れ替わりますので、一度掲載すれば何度も獲得することが可能です。

2006年04月01日

●未来予想ゲームeBet(イーベット)無料会員登録




クイズとベットの知的エンターテインメントサイトeBet[イーベット] は、ユーザーが胴元になれる仕組みがついた日本初の無料ポイント制ブックメーカーゲームです。

新規会員登録キャンペーン実施中

今年はワールドカップなどのスポーツイベントが目白押しです!

そこでスポーツ好きには絶好のeBetでは会員獲得強化キャンペーンと致しまして、
5月31日までに会員登録された方を対象に抽選でiPodNano、小型液晶TV、
カリカリ梅1年分、VISAギフトカードなどのプレゼントキャンペーンを開催させていただきます。

 ★成果報酬:会員登録後の初回Betにつき 50円
 ★成果承認:翌日
 ★ポイントバックOK
 ★プレゼント付キャンペーン
 ★無料で発生

2006年03月31日

●【yosoo.net】無料会員募集キャンペーン



入会特典 50コインと100ポイント

サイトの説明
サービス申込みや資料請求・ショッピングなどをすると、報酬としてコインかポイントを得ることができます。様々なジャンルの未来予想問題にコインを投票しよう ! 正解すると、オッズに応じたポイントを獲得できます。たまったポイントを現金やマイル、その他のモノに変換できます。

稼ぐ!ためのポイントその1
常時いくつかの予想する問題が提供されており、予想した答えにベットをかけて当たればオッズにあわせて加算されます。(ベット×オッズ)
例ですが  【経済】毎日株価予想4月3日の日経平均は?
       【競馬】打倒ディープ、現れるか?
の様な問題があります。

コメント
ずっと前にやってた事があります。
意外とおもしろい予想もあり長く遊べた記憶があります。
また再登録し直そうと思います。
前のアカウント残ってるかな?^^;

2006年03月29日

●ネットdeやきゅうスタジアム



紹介特典   現在は紹介者にはポイントが貰えない
登録時特典  2000P
試合に勝つと 50P

サイトの説明
試合が毎日一瞬だけでもログインをするだけで23:55に自動で行われ、野球のルールを知らなくてもゲームに参加できます。シーズン毎に上位に入賞すれば懸賞金(最高50万円)が貰え、他にも選手が好成績で上位記録に入賞しても懸賞金が貰えます。また、ランダム性が強いようで強いチームに勝てるときもたまにあったりします。後からはじめたから入賞は全く無理と言うわけでなく、不利ではあるけど入賞チャンスはあるようです。

稼ぐ!ためのポイントその1
はじめは選手を育てないと殆ど負けるので、まずは選手を鍛えます。
投手100P野手100Pを使って鍛えれますので最低でも10日間は育てれます。

稼ぐ!ためのポイントその2
ポイントが無くなった時は、キャンペーンがいくつもありますので好みのものに登録等すれば表示されてるポイントが貰えます。貰える時期は表示されてる時期より殆どが早めに貰えてます。遅くなるような事が書いてるけど早く貰えるのは嬉しい限りです^^

体験談
はじめ操作が解らず打順を変えるときに守備位置などを変更し忘れてたのに気付かず、それまで守備力を鍛えてただけに守備位置が変わるとその位置に対して鍛える事になり、以前の守備自体は無駄になってしまいました。どこからどこに移動したか覚えていれば戻せたのですが、数回打順だけ変更してたのであちこちの守備位置で鍛えてた事になりかなり無駄な事をしてました。
これからはじめる方は下手に打順を変更しないか、もしくは打順を変更する際に守備位置も同時に変更する事をお勧めします。