« Amazon.co.jp アソシエイト・セントラル | メイン | インターネット実務検定サイト »

2006年03月29日

●ネットdeやきゅうスタジアム



紹介特典   現在は紹介者にはポイントが貰えない
登録時特典  2000P
試合に勝つと 50P

サイトの説明
試合が毎日一瞬だけでもログインをするだけで23:55に自動で行われ、野球のルールを知らなくてもゲームに参加できます。シーズン毎に上位に入賞すれば懸賞金(最高50万円)が貰え、他にも選手が好成績で上位記録に入賞しても懸賞金が貰えます。また、ランダム性が強いようで強いチームに勝てるときもたまにあったりします。後からはじめたから入賞は全く無理と言うわけでなく、不利ではあるけど入賞チャンスはあるようです。

稼ぐ!ためのポイントその1
はじめは選手を育てないと殆ど負けるので、まずは選手を鍛えます。
投手100P野手100Pを使って鍛えれますので最低でも10日間は育てれます。

稼ぐ!ためのポイントその2
ポイントが無くなった時は、キャンペーンがいくつもありますので好みのものに登録等すれば表示されてるポイントが貰えます。貰える時期は表示されてる時期より殆どが早めに貰えてます。遅くなるような事が書いてるけど早く貰えるのは嬉しい限りです^^

体験談
はじめ操作が解らず打順を変えるときに守備位置などを変更し忘れてたのに気付かず、それまで守備力を鍛えてただけに守備位置が変わるとその位置に対して鍛える事になり、以前の守備自体は無駄になってしまいました。どこからどこに移動したか覚えていれば戻せたのですが、数回打順だけ変更してたのであちこちの守備位置で鍛えてた事になりかなり無駄な事をしてました。
これからはじめる方は下手に打順を変更しないか、もしくは打順を変更する際に守備位置も同時に変更する事をお勧めします。