« なんと古い詐欺(?)メールが・・・懐かしい(笑) | メイン | アクセスランキングご自由に登録してください。 »

2006年04月21日

●【実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します】 の実践情報を見つけました。

最近リードメールで流れてて、購入して実践してみようかと思ったのですが、その前に一応調べてみようとググってみました。
キーワード 「 小野孝 悪徳 」
すると結構あったのでビックリΣ(゜∇゜|||)

【実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します】

実際に購入された方の感想です。

はじめまして、●●と申します。

インフォストアで
【実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します】
の情報を購入しました。
予想より遙かに低俗なGetMony系のポイントサイトの紹介に「ロボフォーム」の使い方を説明したものでした。
私は、ブラックリストに載っており、金融系のポイントが稼げないと、知っていたので、「時間以内に達成できなかった」と返金を申し込むと、規約にある「努力をする」「知っている・個人的に利用できない」等のことで、返金を断られました。しかし半額だけ返金されました。
非常に納得いかないので、弁護士(無料相談)と消費者生活センターに問い合わせたところ、「第三者的にみても、くだらない情報」と言うことでした。センター相談員様のいうとおり、もう一度全額返金を求めました。電話もFAXに繋がり、通話できませんでしたのでメールで「通話できない電話番号の記載」は法律に抵触するおそれがあるので、契約自体が無効になる可能性があるという内容を送り、最後に相談員様から教えていただいた「今回の返金に応じない場合、正式文書(内容証明)にて直接請求いたします。」と付け加えたらすぐに全額返金されまた。
チンピラのように意思の疎通ができない人ではないので、「無効だ」と思ったときは返金請求されたほうがいいと思います。

以上が購入者の感想です。今後、発行者のノウハウ館と小野 孝の情報商材には注意が必要です。

以前の記事でこの情報商材を紹介したことを深く反省しております。

コメント
私もこの方と同じくブラックリスト(?)なので金融系のポイントは稼げませんので、同じ立場になったら、全く同じ事をしていたかと思います。お気持ちお察しします。

似たような商材で「短時間で必ず8000円以上稼げる。稼げなければ返金します。」のようなのと同じ金融機関のカードなどの登録によってポイントがもらえる情報商材は未だに多々見かけます。
やはり購入する人がいるから成り立つのでしょうが、せめて、「ブラックリストの方は稼げないので購入はおやめください」とかちゃんと解るように明記するとかしてくれるとありがたいですね^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://minusescap.s201.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/74

コメント

この情報今日見ました。(あ、もう昨日だ)
ホントに返金すんのかよ?って思ってたら
こんな実態があったんですねぇ(笑)
そうか。。。商材は買う前にググる、
ですね..._〆(゚▽゚*)

こんばんは^^

情報商材だけに限らずネットビジネスはググってから必ず登録してます。

会社を明記してないのははじめから相手にしてないし、
個人名で載せてるのはまったくヒットしないのもあやしいので保留。
良いコメントばかりっていうのもヤラセっぽいので保留という具合で判定してます。

余談ですが・・。

新しく始まるのだけはなんともいえないですが(^▽^;)
それで登録できなかったのもありますね。

それを遅れて昨日無料で登録したら・・有料になるときは無料でのダウンは消えてしまうというなかなか厳しいNBでした。

いかにも有料じゃないと損するって内容がちょっと考え物ですが(^▽^;)

小野 孝の事ですが「たくさん」というのは、どのくらいですか?

延べ28件でした。

と言うか実際にやってもらうと確かかと思いますよ^^

ukcirxba npemh pfco krodwnjpu entj vkufij etkbywi

Comparing to what I’ve read about this before, it sounds absolutely impressing. I’m an old internet user, and have read a lot about this kind of stuff, but what I read here today is absolutely different.

To be sincere, I have never been here before, and as a new person I can say that this website looks amazing. I really enjoy it

コメントする