2006年04月11日

●E-Gold R&M Program「なんと1,700円から、投資できます。」

「なんと1,300円から、投資できます!」にチャレンジ!(奮闘記にて実践検証中)
市場の変動なのか値上がりしたのかは不明ですが検証時点で約1700円でしたのでタイトル変更しました。
詳細はこちらから

2006年04月04日

●「なんと1,300円から、投資できます!」にチャレンジ!

こちらの記事を見ながらでも登録できし、同じ内容なので問題はありませんが、新たに紹介ブログを設置しました。

E-Gold R&M Programをご存知ですか??

最近、海外投資系が流行っているようですが、何十万円という金額は・・・チョット考えこんでしまいませんか?
 そこで、誰でも簡単に始めれるローリスクハイリターンの投資です。
 そう、なんと1,300円から、投資できます!下手に株投資や宣伝、勧誘の必要なネットビジネス・マルチなどなどをするより、堅実的だと思います。
 誰でも、配当が受けられる仕組みになっています!

と言う内容のもので、以前から気にはなっていたのですが、海外となれば登録するときだけでなくても全て英語とか・・見るだけでさっぱり解らないし敬遠してました。
たまたまリードメールの広告の中に日本語で詳しく解説されてるのを発見!
投資金額もほんと1300円(たぶんドル相場で有る程度違うかも?)みたいなのでチャレンジしてみようとおもいます。

そのサイトからもう一つ気になってた「オートサーフ」も紹介されてるので、引き続きチャレンジしようかと思います。

興味のある方は要チェック!
現在の進行状況等追記にあります。
 ↓

続きを読む "「なんと1,300円から、投資できます!」にチャレンジ!"