« インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」 | メイン | 株式投資・不動産投資・起業・会計セミナー参加、ビデオ(DVD)購入 »

2006年04月04日

●「なんと1,300円から、投資できます!」にチャレンジ!

こちらの記事を見ながらでも登録できし、同じ内容なので問題はありませんが、新たに紹介ブログを設置しました。

E-Gold R&M Programをご存知ですか??

最近、海外投資系が流行っているようですが、何十万円という金額は・・・チョット考えこんでしまいませんか?
 そこで、誰でも簡単に始めれるローリスクハイリターンの投資です。
 そう、なんと1,300円から、投資できます!下手に株投資や宣伝、勧誘の必要なネットビジネス・マルチなどなどをするより、堅実的だと思います。
 誰でも、配当が受けられる仕組みになっています!

と言う内容のもので、以前から気にはなっていたのですが、海外となれば登録するときだけでなくても全て英語とか・・見るだけでさっぱり解らないし敬遠してました。
たまたまリードメールの広告の中に日本語で詳しく解説されてるのを発見!
投資金額もほんと1300円(たぶんドル相場で有る程度違うかも?)みたいなのでチャレンジしてみようとおもいます。

そのサイトからもう一つ気になってた「オートサーフ」も紹介されてるので、引き続きチャレンジしようかと思います。

興味のある方は要チェック!
現在の進行状況等追記にあります。
 ↓

進行状況
e-goldlogo.gifこのバナーから登録画面に行けます。

説明にそってまずはe-goldに口座を作ります。
下記画像のようにカーソルの指すリンクをクリックしていきます。(画像をクリックすると拡大表示されます)


ここから入力になります。
太字の部分だけ入力、他は未記入でOK!

例として
Account name Honki e-gold account
User name    Kasegu

としておりますが、任意でお好きなアカウント名にしてください。


次に
名前    山田太郎
住所    大阪府大阪市大阪町1?23?45
〒      567-0089
E-Mail   t_yamada@ybb.ne.jp
Tel     066-777-8888
パスワード tarou123   (カートショッピング用パスワード6桁以上)
の場合で下記画像で表記しております。

New e-gold Account Passphrase(パスワード入力)
New e-gold Account Passphrase again(パスワード再入力)
6文字以上で英語と数字の両方を使用する必要があります。

displayed in the above grid(上部に表示されている文字を入力)
画像では「130813」になっております。

最後に「Open」クリックで送信します。

しばらくすると「Welcome new e-gold user!」と言う件名のメールが送信されてきます。
メールには口座番号が書かれていますので大切に保存してください。

では、口座に入金してみましょう。
口座を作っただけなら口座は0円です。口座に入金するには、仲介業者を通してE-GOLDを買います。また、出金するときは売ります。
会社名 Sanwa Union Inc の GOLDEXCHANGE
exlogo.jpg
↑の仲介業者サイト(手数料が安いようです)で「EGOLDを買いたい」を選択します。

e-goldのアカウント名 口座開設時のアカウント名 (例では”Honki e-gold account”)
e-goldアカウント番号 口座開設時のメールで送られてきた番号

例では
電話番号       066-777-8888
メールアドレス    t-yamada@ybb.ne.jp
お名前(カタカナ)  ヤマダタロウ
ご購入金額      4420円  (4000円+手数料等)

としておりますが、ご自分の情報に併せて入力し、送信ボタンをクリックしてください。

ここでお気づきの方もいるかもしれませんが、ドルは変動してドルの相場で売買するという事は、相場の低いときに買い、高いときに売るだけでも利益が発生します。(手数料は引かれますが)一つの為替取引みたいな物ですね。※金の相場も関係してるようで一概にはいえません。
24時間以内にサイト内右上部に表示されてるドルの相場でE-gold口座に入金となります。
(私の場合はすぐに入金されていたようです)

※変動もあるため2000円くらいいれてみましょうと説明があったけど、念のために4000円g-goldを買ってみた時の明細画像です。

次に
「E-Gold R&M Program」に登録してみましょう。

「E-Gold R&M Program」とは、参加するだけで報酬を得られる自動ダウン構築システムになっていて、これが誰でも参加できる理由です。
簡単に言うと、自分でのダウンライン(紹介者)を増やすために宣伝をする事もなく、ランダムダウンライン(ランダムに割り振られた紹介者)にて、ほっといても作ってくれて、そのダウンラインに応じた報酬が勝手に入るということです。

「E-Gold R&M Program」に登録するには、下記画像の”Sign-up”をクリックすると入力画面がでてきます。

例として
UserName          Kasegu
E-mail Address       t_yamada@ybb.ne.jp (メールアドレス)
E-mail Address Confirm t-yamada@ybb.ne.jp (メールアドレス確認用)

Yes I Agree to "NO SPAM POLICY" の左にあるチェックボックスにチェックをお忘れ無く。

としてありますが、ご自分の情報に併せて入力し、”Join Now”をクリックしてください。

ここまでで個人情報の登録は終わりますが、アカウントを有効にしなければ報酬は発生しません。

先ほど入力したユーザーネームとパスワードを入力してログインします。
または、上部メニュー(Sign-up時クリックした所)にある”Login”クリックして、ユーザーネームとパスワードを入力してログインします。

「E-Gold R&M Program」に登録したアカウントを有効にするには

ここで重要なのが

View Downline    ダウンライン(たまに確認してください)
Money Request   支払い請求
Order & Activation アカウントを有効にします。

Order & Activationをクリックしてください。

私が見てきた説明では$10でしたが現在は$13.6(変動してるのかも?)
下記確認画面のカーソルの部分をクリックして先に進みます。

Memo      この項目は自動挿入されますので書き換えないでください。
From       E-goldの口座番号
Passphrase パスワード
Turing Number 695043(右の表示の数字)

としてありますが、ご自分の情報に併せて入力し、”Preview”をクリックしてください。

確認画面が出ます。”Confirm”をクリックします。

再度確認画面が出ます。”Continue”をクリックします。

下記画像が出たら完了!

あとは待っているだけでも増えていきます。
勿論、紹介していくとその速度は加速されるという事です。

と言う流れで今登録完了しました。

※途中でアカウントを有効にしてないままで説明を作っていたのですが、お知らせメールがきました。ただ、お知らせメールの中のURLが違ったけど、海外系の英語のメールはここだけしかくるはずがなかったのでお知らせと解りました。ほんと英語は殆ど解らないおばかさんです^^;;

結果的に1700円ほどでできました。