2006年04月11日

●RM-RABORATORY(ダウンサポート)

banner6.gif

サイトの説明
リードメールの魅力のひとつは「多段階報酬制度」です。 多段階報酬制度とは 「紹介した会員(ダウン)が取得した報酬の数パーセント相当をRMサイトが広告料から紹介者に還元」してくれることです。ダウンなしでひとりでも稼ぐことは出来ますが、ダウンからの多段階報酬があれば稼ぎもグッと増えるという訳です。

でも…ダウンを獲得することは案外大変だったりします。知人にメールで紹介…でも限界があります。

そこで!RM-RABORATORY(リードメール実験室)では、登録済みリードメールサイトも含めてダウンライン構築サポートを無料・期間無期限・ダウン数無制限で実施しています!すべてのリードメールに会員登録してしまっている方や、他のサポートサイトでサポートを受けられている方にもサポートを実施するプランもあります!

稼ぐ!ためのポイントその1
【 ダウンライン構築サポートを 「 1 on 1 」 で実施!】
ひとつのリードメールサイトに新規登録して頂くと、登録済みリードメールサイトのサポートがひとつ受けられます。もちろん!新規登録したリードメールについては無条件でサポートを受けられます。

つまり、新規登録したリードメールが二つならば、登録済みリードメールのサポートが二つの合計4つのサポートが受けられるという事です。
「1 on 1」ダウンサポートは無料・無期限・ダウン数無制限です!

稼ぐ!ためのポイントその2
殆どのリードメールに登録している方や、他のサポートサイトと併用してRM-LABORATORYでもサポートを受けたい…。
そんな方にもご利用して頂けるプランがあります!

【 ダウンライン構築サポートを 「1コインで3箇所」 実施!】
どなたでもお気軽に参加いただけるように1コイン(500円)でのご提供です。
一口(500円)の申し込みで、登録済みリードメールサイトのサポートを3箇所まで無期限・ダウン数無制限で実施!

つまり、口数X3箇所のサポートを実施するプランです。
例えば二口(1,000円)の申し込みならば、登録済みリードメールのサポートが6箇所まで受けられるという事です。

稼ぐ!ためのポイントその3
「ダウン構築サイト」や「ダウンサポートサイト」って、結局は運営者が得をしたり、サイトの更新が遅くていつまでたってもサポートを開始してもらえなかったり…。

ダウンサポートサイトを利用する上でありがちな不安材料を、RM-LABORATORYでは「オリジナルスクリプト」を利用することで、ランダムリンクデータベースに紹介リンクを登録する作業をスクリプトが自動的に処理!不安材料を一気に解決しました!

稼ぐ!ためのポイントその4
リードメールのダウンサポートを運営してみたいけど、サポートサイトの運営ってアップやダウンのID確認や、メールでの連絡、ランダムリンクデータの管理など、どれも時間が掛かって大変そう…

大丈夫です!RM-LABORATORYがお手伝いします!

RM-LABORATORYに代理店登録すれば、ダウン構築サポート&ネットビジネスとして取り組むことが可能になります。アフィリエイトプランは登録無料!このサイトと同じものが代理店個別のID入りで本部より提供されます。

今からあなたも「リードメールダウンサポートサイト運営者」です!

リードメールサイトの情報更新やサポート実務はすべて本部に任せておけばOK!あなたは窓口業務に専念するだけでいいのです。活動実績がひと目で分かる専用ページも用意してありますので、安心してビジネスに取り組んでください。

コメント
数あるダウンサポートにはない特色を持ったシステムで,私も以前から似たような構想をしていたのですが、スキルがなかったため諦めてました。が、ネットサーフしてて「これは!」と思い、即登録しました。