2006年04月12日

●Little Monstar 広告アフィリエイトシステム

サイトの説明
数あるシステムの中から良いところだけを選別した欲張りプログラム。自動組織構築&任意組織構築を合わせ持つシステム!集客力のある人は自力・他力両用で、ない人は自力・組織サポートで稼ぐ!即金収入+権利収入&リードメール+クリックメールによるポイント還元!

稼ぐ!ためのポイントその1
紹介者を出した場合は、ご自分の系列に自動で組織構築されていきます。直紹介者の数に制限はありませんので大きく報酬を得ることも可能です。
紹介者の出ない場合は、LIttle Monstar が集客した方を、貴方の系列に順番に自動構築していきます。
紹介者2名以上で、稼げるステージ2へステップアップできる権利を獲得します。

稼ぐ!ためのポイントその2
130,000部超に一斉配信!メンバーは独占広告月3回無料!提携マガジン提示広告料 50&OFF。毎月300回のクリック保障広告無料。マガジン広告の受注アフィリエイトで20%キャッシュバック!

稼ぐ!ためのポイントその3
さまざまな情報を集約!お好きな情報をいつでもダウンロードできます。
最新情報・ノウハウ・マニュアル・即金情報等を無料提供してもらえます。

稼ぐ!ためのポイントその4
Stageのステップアップによっての魅力有るビジネス内容です。
Stage2は比較的すぐになれます。3も多少時間は掛かるもののチャンスは余裕であります。
内容については、今始めていく方達にとっての旨味がなくなってしまう可能性があるため、現時点ではサイトにて公表されておりません。

コメント
なんと言っても魅力なのが、私のサイトのようにまだまだ全然知られてないサイトでも広告費を使わずして大量の広告を配信して貰える事と、私のサイトにマッチした、稼げる情報も無料で提供して貰える事です。ネットビジネスを利用してる方なら聞いた事はあるあのツールも貰えます!

ちょっと計算してみました。
130000部の宣伝を格安な所で考えたとして

格安プラン10000人宛配信2000円(なさそうですが)として、130000だと26000円
これだけでもお得ですね。早く配信して欲しい所です^^

実際に電話で先ほどお話しさせて頂きました。
その時点では振り込みをまだしていない非会員でしたので、聞けなかった事も一部はありますが、つっこんだ所まで根掘り葉掘りと聞かせて頂きました。
勿論12000円とは私にとっては大金ですが、宣伝費と貰える情報と、集客や宣伝などのノウハウを勉強できれば・・・と、新快速の電車が通っている踏切に飛び込み自殺をする程の思いで(笑)登録しました。

関連リンク

●ホームページ売上アップドットコム


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
サイトの説明
検索エンジンはお客様にとって、最も優れたホームページを上位から表示させることから、HP売上プラスはSEO対策に加え、第三者のホームページ専門家がお客様の立場に立ってホームページ売上アップ診断し、ホームページを改善し続けることで、継続的な上位表示が維持され、売上アップが期待できる業界初のオンリーワンサービスである。

稼ぐ!ためのポイントその1(宣伝する)
サイト自体を一つの店舗と考え、検索上位表示はもとより集客からサイトスタイルのアドバイス等かゆい所に手が届くアドバイスをしてくれるので、アフィリエイト系のサイトのオーナーはコンテンツの充実に集中できます。

稼ぐ!ためのポイントその2(リンクスタッフ)
サイトオーナーの方は、自サイトにホームページ売上アップドットコムのバナーを貼ると高額売上報酬・紹介者報酬・間接報酬・1クリック10円と様々な報酬がもらえます。

稼ぐ!ためのポイントその3
リンクスタッフ無料登録で、全員に3000円キャッシュバック中!
ホームページ売上アップドットコムはTOPページにリンクを貼り付け1000円
他提携リンクはサイト内のどこでも可。リンクを貼り付け10社×200円=2000円

コメント
自サイトにリンクを貼り付けるだけで3000円の報酬はありがたいですね。
余裕が出てきたら宣伝や診断をしてもらおうかと思ってます。
至れり尽くせりなのに、値段も1万以下とリーズナブルですしアフィリエイターには必須といえる1品かも?

●INB21アフィリエイトシステム



サイトの説明
INB21アフィリエイトシステムは、グループサイトの独立したアフィリエイトプログラムや高配当なアフィリエイトプログラム・お小遣いなるプログラムを集約しあなたにお届けするサイトです。
今までになかったバイツープログラムを採用し高報酬を実現しました!
メールマガジン関連総合サイトだからできる、確立したシステムとプログラムを活用しあなたのインターネットライフを応援します。

稼ぐ!ためのポイントその1
このアフィリエイトの特色として、独自「バイツー(×2)プログラム」採用により、一定の条件をクリアすると今までの報酬が2倍になるのが魅力です。
NEWS MAIL 利用者を紹介しなくてもポイントバック!

稼ぐ!ためのポイントその2
ARK CLUB にあなたおIDから有料広告お申込みがあると広告料の10%が紹介報酬として支払われます。やることはバナーを貼って宣伝するだけです。

稼ぐ!ためのポイントその3
NEWS MAIL を紹介後は何もしないでも毎月発生し続ける継続報酬!これこそが本当のアフィリエイト型権利収入です!!

コメント
宣伝・集客力のあるサイトオーナーの方にはすごく良い物かもしれません。
私のサイトでは・・・バイツー(紹介者10人)は厳しいかも?頑張らねば!

2006年03月29日

●Amazon.co.jp アソシエイト・セントラル

アフィリエイト説明
紹介料率      3.25% (初期登録時:販売数はが21点で3.50%にUP 最高6.00%)
最低換金金額  Amazonギフト券で1500円以上、銀行振り込みで10000円以上支払われます。

コメント
紹介料をより多く得られるサイト作りのヒント等売上向上のためのアドバイスや紹介がしてあり、色々勉強になります。