2006年05月20日

●無料で簡単なURL圧縮ツール

アフィリエイトのURLって長くて大変!
アフィリエイトとばれてしまい購入意欲をなくしてしまう。
そのためにURL圧縮ツールを高いお金を出して購入して、自分でCGIを設置して・・と言うのも面倒ですよね。
一時期はやったTinyURLも登録数が多すぎて重かったり、TinyURL=アフィリってばれてるのもあり購入意欲をなくすケースもあるとか?(定かではないですがそういう噂です)

購入意欲どうこうは良く解りませんのでおいとくとして、URLの長いのをメールやメルマガに貼り付けたりっていうのもレイアウト崩してしまいなんか気持ちの良い物で話ですよね。

そんなときに便利な無料で簡単なURL圧縮ツール






URL簡単圧縮 かんてん






メルマガでタイトルより短すぎて違和感があるって言う問題もありますが(笑)
だらだら長いのよりは全然良いと思います^^
私もメルマガの時はこちらを使ってます。

2006年04月01日

●DesktopDeliverの続報&学ぶ

**さん
こんにちは。

途中カット

しかし、ポイントを稼ぎたいというあなたには、 より大量のポイントを稼いでもらうため、とっても簡単な紹介方法のヒントをお知らせします。

基本的にこのプログラムはシリアルIDの最後の数字を紹介コードとして、参照しています。そしてあなたが紹介して誰かがインストールが完了するとあなたの登録されたメールアドレスにお知らせメールが送信されます。

あなたのIDは”14214”です。

つまり、この数字をシリアルIDの3つ目に入れればあなたの紹介ということが判定されます。

1)友達に教える機能を使う。

メンバーページにある、”友達に教える”というリンクから友達にメールを送ります。最もオーソドックスな紹介方法です。

2)ホームページやブログにアップする。

もし、ホームページやブログをお持ちの場合は、こちらからプログラムをダウンロードするように指示してください。

http://desktopdeliver.com/dl

そしてインストールの際にシリアルIDをあなたのものを入力するように指定してください。あなたのシリアルは

DT-0000000-14214

サンプルメッセージは

例1)
この最新無料プログラムで小遣い を稼ぐ方法を知りたい人は他にいませんか? 今すぐ無料ダウンロード あなたのシリアルはDT-0000000-14214

例2)
今、3分間プレミアムニュースレターを購読すると、ダンケネディ『裕福な人生を送る10の方法』無料プレゼント。さらにポイントで小遣いも稼げます!今すぐダウンロード あなたのシリアルはDT-0000000-14214

こんな感じでしょうか。

これらが、まあ一般的なやり方ですが、もっと簡単で、もっと強烈な方法があります。あなたは、Hotmailって知っていますよね?もちろんでしょう。Hotmailって一気に広がったんですが、広告宣伝などは一切していなかったんです。何をしてそんなに広げたかって?あなたも知っているでしょう・・・Hotmailでメールを送るたびに、メールの文章の一番下のところに、

Hotmailで無料電子メールを入手しよう

これがどれだけ強烈なプロモーションだったかは、わざわざ言うまでもないことでしょう。どれくらい強烈かというと、、

18ヶ月で1200万人!

何故こんな話をするのかって?それはあなたもそれと同じ方法を使えるからですよ!

3)署名にダウンロードリンクを入れる

あなたが日常使っているメールには署名があると思います。その署名にダウンロードリンクを入れるだけです。それだけで、あなたが普段メールする人全てが見ることになるのです。

サンプル署名
===================================
****                      ←名前です         
メール:kfku34359@iris.eonet.ne.jp
住 所:******
電 話:090-****-****
-----------------------------------
この最新無料プログラムで小遣いを稼ぐ方法
を知りたい人は他にいませんか?
http://desktopdeliver.com/dl
シリアルはDT-0000000-14214
===================================

しかし、hotmailが広がったころとは時代が少し違います。これだけでは、そんなに多くの人にインストールしてもらえるとは限りません。そこでもっといい方法があります。

5)その署名で、 メーリングリストやコミュニティサイトに入る。

イエース!そうです。
例えば、1000人の人が登録しているメーリングリストにあなたが意見を投稿したら、、、うおおお!1000人の人があなたの署名を見ることになります。つまり、一気に増やせる可能性があるということです。

メーリングリストやディスカッションフォーラム、ソーシャルネットワーキングなどのいわゆるコミュニティで会話をするたびに、あなたの署名が何千人もの人に見られるということです!

何故こんなことができるのでしょうか?答えは簡単です。それは署名だからです。想像して見てください。あなたの名刺の裏に広告があるようなもんです。あなたが名刺を渡すたびに、それをもらった人は、広告を見るでしょう?まさにそれと同じ事なんですよ!

ただし、ここで注意なのが、スパム行為を行ってはいけないということです。例えば、メーリングリストや掲示板に投稿する時はその趣旨に合ったものでなければなりません。決して宣伝になってはいけないのです。

さらに、さらにもっと増やす方法があります。しかし、
しかし、今日はこれくらいにしておきましょう。というのも、次の方法とは、あるツールを使うのですが、そのツールがまだできてないんです^^;

それでは、また次回に

PS
ご意見などあったら、聞かせて下さい。返事はできないと思いますが、あなたからの意見はとっても参考になると思います。

PPS
絶対にスパム的なことはやめてください。そのような報告が来た場合はアカウントを停止せざるを得ません。もちろんそれまでにいくらポイントが貯まってもパーです。ですから、十分に気をつけてください。

コメント
確かに時代遅れな部分もありますが、すごい丁寧に書き方を教えてくれて(コピペも行ける!(笑))宣伝する方法として現状できる出来ないがありますが、勉強になる部分があります。
それと気になるのがツール!!どんなツールが出るか楽しみです♪

●無料アクセスアップツールWarp!-mini

無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。





コメント
無料で手軽でアクセスアップに繋がるなら嬉しい事です。
ってことで拾ってきました^^
Myサイトに取り入れるには上記リンクをクリックすると説明のページが出ます。

2006年03月31日

●もしかするとあたるかも??DESKTOP DELIVER

DESKTOP DELIVERというものを拾いました。

3月11日にオープンしたばかりのお小遣い稼ぎプログラムで、どっかのサイトに行って登録するわけではなく、通常のアプリケーションのようなかんじでタスクバーに常駐し、メッセージを自動受信するとポンとが発生するシステムです。
たしか似たような物でCMをみるとポイントが貰える物があったと思いますが・・。

リードメールの基本は受信したメールの指定URLをクリックして、一定時間広告を表示させてポイントが貰えますが、DESKTOP DELIVERは、そのクリックする手間を自動的にやってくれてメッセージ1通が1円になってます。

ここからは引用させて貰ってます。(他力でごめんなさい^^;)

ホームページで紹介したり、友達に教えたりすることで、ポイントをもっと稼ぐことができます。
この紹介プログラムは2段階までポイントが発生します。つまり、、、

1:あなたが紹介した人がポイントをゲットするたびにあなたにも同じポイント

2:その人がまた紹介した人がポイントをゲットするたびにあなたにも同じポイント

例えば、あなたが100人紹介したと、そしてその人がまた10人紹介したとします。
そして、、広告メッセージを受けて5ポイント貯まったとすると・・・

あなた1人なら1×5=5
あなたの紹介100人なら10×5=500
そのまた紹介1000人なら100×5=5000

で、たった1回のメッセージであなたは5550ポイントも獲得できます。こんなメッセージが一ヶ月に10回くるだけでも5550ポイント、つまり、5万5500円になります。あなたがもしインターネットでメルマガとかを出したことがあるなら、この100人という数字は異常に簡単な数字だという事に気が付くでしょう。

もちろんこれは例えばの話です。約束ではありません。
誰も紹介などせずに、少しずつポイントを貯めてもいいし、ポイントの事なんか気にせず、ニュースレターだけ読んでもらっていてもかまいません。でも、このポイントが1/5だって1/10だってOKでしょ?
※ポイントがつくのは、”スポンサー”からのメッセージのみです。メッセージのヘッダーにポイントが表示されます。ポイントの詳細は、メンバーページから参照できます。
このプログラムもちろん無料です。

ここまでは理解できましたか?興味を持ってもらえましたか?
では実際にどうすれば参加できるか説明します。

興味を持った方はココからダウンロードしてください。
↓↓↓↓↓↓↓
http://desktopdeliver.com/dl

ダウンロードしたら『ppd_setup.exe』を起動しプログラムをインストールします。
シリアルNo.の要求が出てきますので『DT-0000000-0014214』と入力します。
ツールバーのところに、グレーの『D』の文字が現れましたね?
これで準備完了です!あとはプログラムが、勝手にメッセージを受信して、
受信するとポイントが貯まって行くのです。

注意
この上記のシリアルナンバーは私の紹介するナンバーであり、紹介者がいないとこのソフトはセットアップできない仕組みらしいです。
それと、一応念のためにウィルスチェックとスパイウェアかと思い調べてみましたが大丈夫のようです。(私の持ってるツールではOKでした)
気に入らないときは遠慮無くアンインストールも簡単に出来るとのことで、私も入れてみました。

追記
インストールすると3つの良い事がおきます。

実際に届いたメッセージの内容です。

**さんこんにちは。

最新ツール”デスクトップデリバー”のインストールありがとうございます。
そして・・・

おめでとうございます!

何故おめでとうなのか?
理由は3つあります。

理由1)
これからこのデスクトップデリバーで広告メッセージを受けることで、ポイントをためることができます。そしてポイントは1P=1円でキャッシュバックを受けることができるのです。さらに、あなたが紹介した人、そしてさらにその人が紹介した人にメッセージが配信されるたびにポイントがあなたにも同じだけ加算されます。

理由2)
これから”3分間プレミアムニュースレター”で他では手に入らない情報を無料で手に入れることができること。これは私達が開発した最新の技術を使った初めての試みです。つまりあなたは一番最初にこの情報を受け取ることになるのです。

理由3)
そしてもう一つの理由はウェルカムギフトとしてマーケティングの神様ダンケネディの『裕福になるための10の方法』を無料でプレゼントすることができるからです。これは私達が独自にライセンスを取得したもので書店など他のどこでも購入することはできません。しかしそれをあなたに無料でプレゼントしてしまいます。

こちらをクリックしてダウンロードしてください。
『裕福になるための10の方法』BYダンケネディ

それでは、楽しみにしててください。

注意2
実際に『裕福になるための10の方法』BYダンケネディをアクロバットのPDFで頂けました。
私が拾ってきたサイトでは先着5000人となってましたが、シリアル番号でも解るように14000人以上は貰えてそうですね(笑)

追加コメント
30分くらい前に登録したけどスポンサーサイトからのメッセージがまだこないです。
まだ始まったばかりでスポンサー自体少ないのかも??