2006年03月26日

●私はこんなひと

簡単なMyプロフィール

年齢       38歳
職業       現在休業中?(廃業のおそれあり)
現在の借金   8年くらい前からコツコツ返して約200万+住宅ローン3200万^^;;;
ブログ歴     3/26初めて使用
懸賞等      2/25から登録開始
アフィリエイト歴 まだ0(笑)
収入の目処   現在無し

なぜタイトルのように「本気で稼ぐ!」とおもったか?
実はかな?り昔にメール受信や懸賞は一時期やってました。でも、実際の所本業があったために片手間になり、たまにメールを見てみると・・・すごい件数がきてて「なんじゃこりゃ??」状態でとても見る気になれず放置とか・・・で結局続かなかったです。当時本業の方が順調になってたのもありそれはそれで良かったのですが、暫くすると取引先が倒産・・・。その後また他の取引先の社長が逃げて・・・。知り合いに債権回収業者に頼んであげると言われ信頼できる人だったので頼んだら・・・これまた債権回収業者も居場所しかつかめてないとかでずるずる・・・連絡不通。と、どうしようもない状態になりました。

トドメとばかりに!
去年の暮れに母親が癌で入院・・・。従業員も全員辞めてしまい実質上本業続行不可能状態^^;;;

そこで!
まず一人で出来る事、現在の状況で出来うる限りの事を全てしてみましたが、仕事も見つからず、金融関係はもちろん裏のやばい所くらいしか貸してくれないようで・・・。役所に相談にいけど力にはなって貰えませんでした。
となると出来る事はインターネットの環境10年以上前にサイトを運営してた知識が一番リスクが少なくできるという事になり、これで集中してやるしかない!となったのでした。