2006年05月29日

●リンクして頂くと大手検索エンジンに登録されます。

私の別サイト「可愛がって屋」をリンクして頂くだけで自動的に大手検索エンジンの登録されます。

何故かというと「HP売上アップ+オリジナルSEO対策ツール」に登録してます。

そこのツールをほぼ毎日使用しますので、その時点で、サイトへの被リンクサイト
(可愛がって屋をリンクしてくれてるサイト)URLが自動的に大手検索エンジンに登録されるというものです。

現時点で検証中というのもあり6/25までは確実に登録されます。


「可愛がって屋」のリンクはこちらのURLです。

http://kawaigatteya.web.fc2.com/

「HP売上アップ+オリジナルSEO対策ツール」への登録申し込みは
↑文字リンクから、もしくは「可愛がって屋のTOPページの一番下」
または、このサイトの左広告欄にもあります。

リンクスタッフ(アフィリエイト)になるとひと月だけのお試しが出来ます。
通常半年以上の契約の様です。

私は勿論お試しひと月契約です(笑)

続きを読む "リンクして頂くと大手検索エンジンに登録されます。 "

2006年04月29日

●SEO対策に欠かせないキーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

●SiteUp123

SiteUp123

新規登録ボーナス 今なら合計615pointプレゼント!

246 point(登録時) +369 point(250名様突破時)
(登録時に246ポイントをプレゼント。 
 その後登録者数が250名様を超えた時点で残り369ポイントを加算)

紹介ボーナス
紹介者に
246 point

登録者に
123 ponit

リンク設置ボーナス
SiteUp123へのリンクを設置してくださった場合
500point
メールにてご連絡下さい。一ヶ月以上設置してくださる事が前提です。

コメント
リンク設置するのにバナーがあるとありがたいところですが・・(^▽^;)

2006年04月27日

●SEO対策の要?!























SEO対策のオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら お小遣いお得情報お役立ち
収入公開サイトランキング


SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。
その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる
相互リンクではない一方向からのリンクで、
しかも自然に増えるとしたら有益だと思いませんか?

コメント
効果は解りませんがSEOは重要なので文句なし即登録しました^^

2006年04月21日

●アクセスランキングご自由に登録してください。



2006年04月17日

●100円で広告!メンバー無料4月一杯!

お申し込みの際は必ず紹介者IDを記入してください!
紹介者IDは「E0018」です。

http://rewarding-rim.com/ewebsquare.html

コメント
紹介文の例では上記のようになってますが、実際任意ですから(^▽^;)
あまり宣伝しても美味しくないですね(笑)
現段階では始まったばかりのようで、効果の程は解らないですが、とにかく格安って事で^^

2006年04月12日

●Little Monstar 広告アフィリエイトシステム

サイトの説明
数あるシステムの中から良いところだけを選別した欲張りプログラム。自動組織構築&任意組織構築を合わせ持つシステム!集客力のある人は自力・他力両用で、ない人は自力・組織サポートで稼ぐ!即金収入+権利収入&リードメール+クリックメールによるポイント還元!

稼ぐ!ためのポイントその1
紹介者を出した場合は、ご自分の系列に自動で組織構築されていきます。直紹介者の数に制限はありませんので大きく報酬を得ることも可能です。
紹介者の出ない場合は、LIttle Monstar が集客した方を、貴方の系列に順番に自動構築していきます。
紹介者2名以上で、稼げるステージ2へステップアップできる権利を獲得します。

稼ぐ!ためのポイントその2
130,000部超に一斉配信!メンバーは独占広告月3回無料!提携マガジン提示広告料 50&OFF。毎月300回のクリック保障広告無料。マガジン広告の受注アフィリエイトで20%キャッシュバック!

稼ぐ!ためのポイントその3
さまざまな情報を集約!お好きな情報をいつでもダウンロードできます。
最新情報・ノウハウ・マニュアル・即金情報等を無料提供してもらえます。

稼ぐ!ためのポイントその4
Stageのステップアップによっての魅力有るビジネス内容です。
Stage2は比較的すぐになれます。3も多少時間は掛かるもののチャンスは余裕であります。
内容については、今始めていく方達にとっての旨味がなくなってしまう可能性があるため、現時点ではサイトにて公表されておりません。

コメント
なんと言っても魅力なのが、私のサイトのようにまだまだ全然知られてないサイトでも広告費を使わずして大量の広告を配信して貰える事と、私のサイトにマッチした、稼げる情報も無料で提供して貰える事です。ネットビジネスを利用してる方なら聞いた事はあるあのツールも貰えます!

ちょっと計算してみました。
130000部の宣伝を格安な所で考えたとして

格安プラン10000人宛配信2000円(なさそうですが)として、130000だと26000円
これだけでもお得ですね。早く配信して欲しい所です^^

実際に電話で先ほどお話しさせて頂きました。
その時点では振り込みをまだしていない非会員でしたので、聞けなかった事も一部はありますが、つっこんだ所まで根掘り葉掘りと聞かせて頂きました。
勿論12000円とは私にとっては大金ですが、宣伝費と貰える情報と、集客や宣伝などのノウハウを勉強できれば・・・と、新快速の電車が通っている踏切に飛び込み自殺をする程の思いで(笑)登録しました。

関連リンク

2006年04月01日

●FC2ブログジャンキー




FC2ブログジャンキーは他のブログを見る事でポイントゲットし、そのポイントを使って自分のブログを見てもらえる無料サービスです。ブログのアクセスアップにかなり有効です

●Pingoo!プログラム



サイト説明
ブログを持ったらPing設定!沢山のPingサーバーへ一斉配信するサービスです。登録は無料。確実にサイトへのアクセス数をアップさせ、情報伝達に欠かせない機能なので350万を超えるブログに今後必須設定になってくるサービスです。

稼ぐ!ためのポイントその1アクセスアップ
更新したときにPing送信をまとめて他サイトに送ってくれる手間を省いてくれるシステム。

コメント
サイト内の説明にもありましたが、「ブログを開設して更新することに夢中になり、PINGの送信設定をしていない人がかなり多いようです。意外と知られていないアクセスアップ設定」
ほんとに知らなかったです。て言うか、今でも完全に理解できてなかったりするかも?^^;
早速登録します!^^

2006年03月31日

●ブログランキング【くつろぐ】会員募集




PING受信に対応したブログランキング、プロフィール、アフィリエイトツールをフリー提供中です。