2006年06月17日

●ブルガリキーリング?プレゼント♪

携帯で撮った画像なのですごく見にくくてすいません。

先日のプレゼント企画の商品が決定しました!

実は卸問屋さんの手違いで仕入れが遅れる事になったので、他の商品をいくつか購入してきました。が、その中でアクセサリーに近い小物がこれだけだったという事で安易に決めました(笑)

購入先の話では、並行輸入品とか・・・。
並行輸入品ってなに??って感じで、本物かどうか私には見分けれませんので、ご質問等には答えれないと思います。

ケース付、未使用、写真撮影時に触っただけの現物写真です。
ring1

参加方法等は発表はもう少しお時間ください。
本業が忙しくてサイトの更新時間が少ないので(^▽^;)

全体の画像です。

ring2

By 「可愛がって屋」

2006年05月25日

●やっと理解できた^^

トラックバック何回か試行錯誤の据え、数あるブログを繋ぐ事が出来ました。

理論は解っていたけど人のサイトにいきなりTBするのは非常識と思い、自分のブログを連結してみた所エラーでまくりで変だなぁとおもったら・・・

ひとつのTBURLは出来ないのもあるようです。
セキュリティーの関係なのかな??

TBURLでアフィリURLの様な途中に”?”が入るブログの場合、ひとつのブログだけはどうやっても送信できなかったのです。じつは確認時そのエラーの出てるブログから見てたために、出来てないものと思い、「あかんな???」って考え込んでたんですよ。
このブログの承認メールが来てるのに気づき、見てみたらいけてるではああありませんか?!(笑)

今までのはなんだったのか・・・て感じ(^▽^;)

2006年05月20日

●初心者のための迷わないアフィリエイトの簡単な始め方

初めここで説明しようと思ったのですが、カテゴリーいっぱいなのでこっちに移しちゃいました。

初心者のための迷わないアフィリエイトの簡単な始め方

ていうか・・・ごちゃごちゃのカテゴリーですいません(^▽^;)

●「よいしょっと」が**予防・**にも効果あり

「よいしょっと」「よっこらせ」は年のせい?

実は「よいしょっと」「よっこらせ」が**予防・**にも効果あり。

現在美容・健康をテーマに
ネットショップの進化系「可愛がって屋」が
更新情報やTVなどのメディアで人気の商品の紹介
他、生活・暮らしのお役立ち情報などを交えて

欲しい物が買える!と言いたい「可愛がって屋」メルマガ配信中

興味有る方はこちら

2006年04月22日

●更新

リードメール特集

アクセスランキング

LittleMonster続報

追加

2006年04月17日

●LittleMonster続報

特説ページにて報告してます。

2006年04月14日

●TOPページの整理

二日がかりでやっと削れました。

特集をいくつかするために表示する場所はやはりTOPしかないので、どうしてもあけたかったのですが、ブログの利点である自動タグ挿入・ページ生成だと思いますが、それが災いしてテキストエリアにしても、表を入れるにしても何故か思ったようにならず悩みました。

普通にホームページだったら簡単なんやけど(^▽^;)

と言うわけで、取りあえず整理できました。

2006年03月27日

●設置テスト

やっとの思いで設置できた・・かも?