Little Monster ALERT!

検証マニアの私は潜入調査をしました!


『リスク保証付』システムで1ヶ月間無料で活動できるから安心 自動構築と任意構築の2システム兼用!
第1期メンバー300人限定募集!定員になり次第締切り!稼げれば継続活動、稼げなければリスク保障で返金可能。換金は100P(1,000円)から。ステージ1での出費は登録時の1回だけ。

なぜ少数限定なのか?
充実したサポート体制を維持するためです。電話で長い時間お話をしましたが、納得行くまできっちりと回答してくれました。
本当に返金してくれるの?
クーリングオフできますので安心です。が、実際必要がないので私は登録時から解除してます。
紹介者を出した場合は、ご自分の系列に自動で組織構築されていきます。直紹介者の数に制限はありませんので大きく報酬を得ることも可能です。紹介者の出ない場合は、LIttle Monstar が集客した方を、貴方の系列に順番に自動構築していきます。
紹介者2名以上で、稼げるステージ2へステップアップできる権利を獲得します。

任意構築って?
フリー登録の方を紹介者が出来ない人へ優先的に系列に加えてくれます。NBではあまりみかけない救済制度です。
貴方の宣伝費を大幅削減! NB裏技の様な稼ぐための様々な情報無料!
130,000部超に一斉配信!メンバーは独占広告月3回無料!提携マガジン提示広告料50&OFF!毎月300回のクリック保障広告無料!

驚異の13万部超?
格安リードメールでもキャンペーンとしても5000配信5000円、1000クリック保証300円位です。単純計算で前者13万、後者のでも26000円です。言うまでもなくおつりが来ます。
お好きな情報をいつでもダウンロード!最新のノウハウ・マニュアル・側近情報・稼ぐための様々な情報をメンバーには無料で配布してくれます。

そのまんま!
正規メンバーになった時点で無料で貰えます。
ちょっと珍しい?
逆に、自分が保有している情報も買ってくれます。
私は出回ってる情報しか持ってないので買って貰えませんが、情報商材収集マニアの方はこれだけで稼げそうです。
まずは現時点での公表内容 Stage-1 の報告です。
現時点での公表内容 Stage-2 の報告です。
広告の受注アフィリエイトで高水準の20%キャッシュバック! Little Monster Members だけの換金レート!
広告受注アフィリエイトで紹介報酬が驚きの20%!

高水準アフィリエイト20%
アフィリエイトしてる方なら解ると思いますが、多くの広告アフィリエイトでは5〜25%ぐらいが相場と思います。確かにもっと多い所もありますが、高水準だと思います。

実はまだある!!
Little MonsterALERT!なのは、リードメールのポイントも他社の○倍!クリックメールも他社の○倍!!

右の内容と考えるだけでもやばいのですが・・・。

実はまだStage-3もあり・・・。


公表許可は貰ってませんがStage-4も秘密裏に考案中
Little Monstar が運営する広告サービス のポイント換金率が数倍〜数百倍に!

どういうこと?
Little Monster Exchange というトラフィックエクスチェンジ系(TECに下記省略)の広告サービスですが、自分が人のサイトを見るとポイントが貰え、自分のサイトを見て貰うとポイントが減るというシステムです。そのポイントを1P=1円で換金できます。ポイントを換金できるTECはすでに存在します。が、
Little MonsterALERT!なのはメンバーの頑張り次第では数百倍もありえるということです。
ポイントが500Pあったとすれば10倍になれば5000P=5000円となります。
TECを使われてる大概の方はご存じと思いますが、ポイントが殆ど余ってくる傾向にあり、その気になれば誰でも1000や2000Pすぐたまりますよね?単純に計算しただけでもやばすぎます!!

参加お申し込みは下記バナーをクリック♪判別コード”Kasegu”を入力してください。

ご質問はここをクリック♪メールフォームからお気軽に♪