« インテリジェンスの製造派遣スタッフ募集 | メイン | リンクして頂くと大手検索エンジンに登録されます。 »

2006年05月25日

●やっと理解できた^^

トラックバック何回か試行錯誤の据え、数あるブログを繋ぐ事が出来ました。

理論は解っていたけど人のサイトにいきなりTBするのは非常識と思い、自分のブログを連結してみた所エラーでまくりで変だなぁとおもったら・・・

ひとつのTBURLは出来ないのもあるようです。
セキュリティーの関係なのかな??

TBURLでアフィリURLの様な途中に”?”が入るブログの場合、ひとつのブログだけはどうやっても送信できなかったのです。じつは確認時そのエラーの出てるブログから見てたために、出来てないものと思い、「あかんな???」って考え込んでたんですよ。
このブログの承認メールが来てるのに気づき、見てみたらいけてるではああありませんか?!(笑)

今までのはなんだったのか・・・て感じ(^▽^;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://minusescap.s201.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/136

コメント

michel 高橋です.

トラックバックをなかなか活用出来なくてまいっております.
ん?・・・調べればしらべるほど、
訳わからなくなってしまっているので、
きっと使うな!ってことですよね♪

では

トラックバック私も最近憶えました!

時事ネタを書くとトラックバック出来る

記事が沢山あってアクセスアップ

出来るそうです。

最近ではやっぱりサッカー関連

ですかね。

日本代表発表の時は沢山トラック

バック出来ました。

> michel 高橋さん

簡単と言えば簡単ですのでアクセスアップする意味では覚えておくと良いと思いますが、マナーとかの面で考えると、一方的に送るのはどうかという問題もありますので、コメントの投稿の方が必然的に楽ですね^^

ブログの機能にもよりますが、TBURL記入が毎回指定しないとダメとか、その辺でかなり面倒ですので、テーマごとにメモ帳とかに書いておかないと忘れてしまい、また、間違って送るなどした日には失礼や迷惑になるなどもあるので、必ずしも覚えなくても良いかもしれないですね。

michel 高橋さんには必要ないですよ!アクセス数もすごいし^^

>一瀬さん

うらやましい限りです(^▽^;)

何か特別な趣味とか共通するテーマがあるとTBしやすいですよね。

最近めっきりと趣味が無くなった私には使う機会が無くなってしまったのが残念です(笑)

>matuさん
一度だけ宣伝させてください.
もしご迷惑でしたら、後でこのコメントを消してください.

物販アフィリで稼ぎたいと思っていて、
うまくいっていないのであれば・・・
Japanpowerの商材お勧めします.

理由は方法に裏技的要素が少ないからです.
いきなり爆発的に売り上げることは出来ないと思いますが・・・
リスクも結構低めだと思います.
(全く無いとは言いません)

では、本当に宣伝で申し訳ないですが、失礼します

CMSを構築してアフィリエイトをする方法というのを始めた頃に探してみました。
勿論ご紹介のJapanpowerの商材も読んでました。

実際の話、ブログを立ち上げただけでアフィリエイトが成功するなんて言うのは、ブログが流行出す頃の話で、今や余程の魅力有るブログでもない限り成功といえる所には行けなくなってるのかもしれません。

そして、これからどんなのが成功へと行けるものなのかを考えて、そう言う視点から見ると、非常に興味深い商材と私も思います。

基本的に無料から少額投資で済むものを実践してるのは、ただ単に余裕がなかったりする訳ですが(笑)
余裕が有れば文句なし試したい一品ですよね^^

どんな職業にも言える事ですが、上を行かなきゃ利益は少ないのですから、アフィリエイトも裏を返せば下請けなんですよね(^▽^;)

しかも、商売敵が一杯の世界で普通の一般人が出来る事はたかがしれてます。
センスや確立したノウハウを持ってる方なら問題はないと思いますが・・・。

現在の私は下からコツコツ、いつか上に行こうという姿勢しか出来ないのが残念です(^▽^;)

P.s 個人的意見ですが、裏技的要素がないというのは、それだけ初心者でも稼ぐ事が出来るようにするための視点で構築してる部分があるからだとおもいます。
テクニカル要素の強いものは当たると大きいが誰しもが出来るものではなく、一攫千金に近いものと思います。
逆にイージーな要素が強いのはなるべく誰しもが、確実に稼げるようにと言うコツコツ確実に近い感じになると思います。
私には後者の方が合ってるので、興味深いと感じてる次第です^^

and both seemed migrated into Mr Rochesters frame I wanted to http://idisk.mac.com/beverlylynnelesbianv/Public/0/jamie-lynn-and-lesbian-and-ftv-and-movies.html >jamie lynn and lesbian and ftv and movies that is a great step gained I shall strive to overcome them To sagtdbuzini

and both seemed migrated into Mr Rochesters frame I wanted to http://idisk.mac.com/beverlylynnelesbianv/Public/0/jamie-lynn-and-lesbian-and-ftv-and-movies.html >jamie lynn and lesbian and ftv and movies that is a great step gained I shall strive to overcome them To sagtdbuzini

コメントする