« 国民生活センター | メイン | ホームページ売上アップドットコム »

2006年04月12日

●INB21アフィリエイトシステム



サイトの説明
INB21アフィリエイトシステムは、グループサイトの独立したアフィリエイトプログラムや高配当なアフィリエイトプログラム・お小遣いなるプログラムを集約しあなたにお届けするサイトです。
今までになかったバイツープログラムを採用し高報酬を実現しました!
メールマガジン関連総合サイトだからできる、確立したシステムとプログラムを活用しあなたのインターネットライフを応援します。

稼ぐ!ためのポイントその1
このアフィリエイトの特色として、独自「バイツー(×2)プログラム」採用により、一定の条件をクリアすると今までの報酬が2倍になるのが魅力です。
NEWS MAIL 利用者を紹介しなくてもポイントバック!

稼ぐ!ためのポイントその2
ARK CLUB にあなたおIDから有料広告お申込みがあると広告料の10%が紹介報酬として支払われます。やることはバナーを貼って宣伝するだけです。

稼ぐ!ためのポイントその3
NEWS MAIL を紹介後は何もしないでも毎月発生し続ける継続報酬!これこそが本当のアフィリエイト型権利収入です!!

コメント
宣伝・集客力のあるサイトオーナーの方にはすごく良い物かもしれません。
私のサイトでは・・・バイツー(紹介者10人)は厳しいかも?頑張らねば!