« 認知度がないのにすごい人気! | メイン | 更新再開 »

2006年06月04日

●500円で買って5000円で売る方法

これも結構知られてるかも?なにかのTVでもでてたと思います。

インターネットでポイント稼ぎや SOHO などにも手を出してみましたが、どれもこれも実際は楽に稼げるものなんてありませんでした。 アルバイトで汗水流して働いたところで 時給1000円。 「もっと他に楽して稼げる方法は無いのか?」と日々考えておりました。 しかし、あの時の突然のひらめきが 私のお小遣いに余裕を与えてくれています。

今から6年前 みなさんご存知の○○○○を、
近所のホームセンターで500円で買ったのがきっかけです。
私はこれを50万円(実際は160?200万円くらい)で売っています。
裏ワザなどではありませんし違法な行為でもありません。
いい加減な情報でもありません。

○○○○とは・・・

そうなんです!

それは "かぶと虫"なんです!

「なんだ かぶと虫か」と 笑われてる方もいるかも知れませんが
世の中にはいるものですね。
高価な値段でかぶと虫を買って頂ける方が。

私は特別 昆虫好きでなく、かぶと虫が大好きなわけでもありませんでした。
でも今は違います。私はかぶと虫が大好きです。
なぜなら かぶと虫は私に幸福を運んでくれます。

黒く輝くかぶと虫がお金に見えます。

まず、そこらへんのスーパーやホームセンター等でペアで500円とかで売っているかぶと虫を買います。
元気そうなのを選んで下さい。(メスはやや大き目がいいですね。)
そして普通に育てます。(幼少のころを思い出しながら)
秋口になると勝手に卵を産みます。
約40個程度

ここで私は ひらめきました!

翌年40匹のかぶと虫が誕生します。
40匹20ペアのかぶと虫が卵を産みます。
40個 X 20ペア=800個

全部成虫になるとは限りませんので仮に7?8割としても600匹前後(300ペア)のかぶと虫が誕生します。

ここまでの説明でもうお分かりでしょう。

そうです・・・

繁殖させるのです!かぶとむしはどんどん繁殖します!

初夏にはどんどん土の中から出てきます。

まるでお金が湧き出てくるように!

かぶと虫は普通1ペア500円くらいで売っていますので500円くらいで買って頂けるはずです。
500円が300ペアで150、000円となります。


参考書籍

まだ他にもこの様な稼げるパターンはいくらでもあります。
私自身 副収入はこれだけではございません。
あなたもこれをヒントにあなたオリジナルの稼げるノウハウを生み出してみてはいかがでしょうか。
お役に立てると嬉しく思います。
今回はありがとうございました。

たった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法【儲ける!秘密研究所】

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://minusescap.s201.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする