« 株式投資・不動産投資・起業・会計セミナー参加、ビデオ(DVD)購入 | メイン | 副収入、お小遣いを稼ぐノウハウが学べる「インターネット副収入」通信講座 »

2006年04月05日

●アフィリエイト申し込みの報告

バリューコマースの参加お断り先週土曜日に来てました^^;

A8.netはすぐ登録の次の日に承認メールがきました。

コメント

これからアフィリエイトを始める方へ参考までに・・

バリューコマースのメリットは

○ 他にないアフィリエイトが数ある人気のサイトです。

デメリットは

○ サイト自体のサーバーが参加人数が多いせいかかなりの重さです。
○ 参加承認まで1週間ぐらい掛かります。

バリューコマースは有る程度サイトが完成してる状態でないと駄目らしく、これから参加する方(予定の方)はあわてずにサイトが充実してから参加する事をお勧めします。
(私は全く認知度が無い状態ですでに申し込んでたので・・おばかさんです^^;)

A8.netのメリットは

○ サーバーも軽くて検索もしやすい。
○ 参加承認まで1日ほどで連絡がきます。

デメリットは

○ バリューコマースにあった物が結構無かったです。

A8.netはすぐにでも始めれると言う感があり審査は緩いようです。
(最低限のサイトの方向性が解る程度とありました)
しかし、アフィリエイトコンテストが開催されているのですが、そちらの方は審査がきつくなっており、バリューコマースと同様の断りのメールが来ました。

ぼやき?
バリューコマースにサイトが充実してからの再参加ができるのだろうか・・
どっかに一度断られたら二度目はないような記事があった気が;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://minusescap.s201.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする