« リードメール特集 | メイン | 更新 »

2006年04月21日

●LittleMonster続報

私は数件のネットビジネスやリンクスタッフをしております。(今更言うまでもないですが(笑))

登録してあまり間もないせいもあるのかもしれませんが、広告配信や広告掲載も有ると書かれていても依然と配信された感じが無く、アクセス数の伸び率は殆ど変わらず。
また経由URLも新しい経路は殆ど無いのが現状です。
(配信・掲載されたからといって確実に増えるものではありませんので一概には言えませんが・・)
現段階でのアクセス数は少なくて当たり前なのでおいときます(^▽^;)

しかし!LittleMonsterさんは実に対応が早く

しかも!テキスト広告なのにサイトの中央にデカデカと掲載されてました!

会員登録してますので勿論無料で掲載!

まだまだブログを始めたばかりのブログ初心者のサイトなのにですよ?!
これはあまり関係ないか?(^▽^;)

登録したサイトは毎日全てチェックしに行くようにしてますが、一番対応が早く、本当に明記してある内容を実行してくれてると安心できるサイト1押しです!

私の1押しネットビジネスは ↓

お小遣い稼ぎもできるトラフィックエクスチェンジ(アクセスUPに使えます)
登録無料で200P=200円から換金できます。

広告を出すなら安心のサービス

コメント
上記でもつい書いてしまったのですが、まだまだ認知度の無い私のようなサイトには感激の広告掲載です。他にも無料掲載のNBありましたが、殆ど目に付く場所にはでてきません。
(カテゴリー検索によって出てくるものや、ランダム表示でいつ出てくるやもしれぬタイプでした。)
正直ランダムで出るのやカテゴリー検索タイプなら、無料で結構してる所有りますね。
勿論、その辺は登録させて貰ってます^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://minusescap.s201.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする