« サンヨーメガのビジネス | メイン | LittleMonster続報 »

2006年04月16日

●要注意!!危険なの登録したかも?・・・

先に登録した三つの内、どれかがメールアドレスを収集している可能性大と思います。

出会い系か、勧誘系のメールが届きました。
もちろん解除メールしても解除なんて出来ません。
アドレスからDNS登録してメールサーバから送信だけにしてるか、もしくはフェイクメールかと思います。他にも可能性はあるにしても、いい加減取り締まる法律作って欲しいね(^▽^;)

メールの返事が来ないのですが、携帯番号を載せて返事かいたのですが、送れてないみたいですね。 どうやったら携帯番号載せれるのですか?どうしても連絡をとりたいので携帯番号を掲示板にのせれる、サイトを見つけて、登録しました、http://www.00-love6.com/?c103私の名前とパスワード6352をいれて、掲示板を見て、時間のあるときにかけてください、あと私は明日の夜だったら会えますよ、なんかメール来ると思ってなかったのですごくうれしいです。 配信終了こちらから↓ swe_info1587@yahoo.ca

メールなんて書いてないって!そんな暇ありません(^▽^;)
そんな暇があったらこのサイトの宣伝してます(笑)

携帯番号見たさにメールの内容を見させポイントを使わせるという有料サイトのパターンでしょうか?誘導してるのがバリバリって・・・(^▽^;)

今まで登録した中で勧誘系メールは1通も来てませんので、考えれる可能性は他にもあるかもしれませんが(ハッキングや嫌がらせ等・・可能性はかなり低いですが・・)

普通に考えて数分前の登録したどちらかが妖しいきがします・・・。

注意!!
けっして可能性大ではありますが、断定してませんのでお間違えの無いようにお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://minusescap.s201.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする