« ウインズ業務委託SOHO資料請求に審査?! | メイン | あなたにもできる!アフィリエイトでショップに挑戦その2 »

2006年04月26日

●アフィリエイトでネットショップその1

色々アフィリエイトをしていると一度は思った事はありませんか?

いっそ好みの商品を選んでネットショップを作れたら・・・

なんて考えるのは私だけ?(^▽^;)


本気で稼ぐ!にはいったい何が良いのだろう?

誰しも稼ごうと思うと「何が良いのか?」と言う課題にぶつかると思います。

単純にブログで売れっ子サイトで数百万も月に売り上げのある方もいるでしょう。が、その人のようになれたらとブログを始めたからって稼げるわけでもないですし、稼ごうと一杯アフィリエイト用の広告を出せば、儲けようと必死だと思われます。かといって、さりげなくアフィリエイト広告を出してるだけでも儲けにはならない。

それにランキング上位になれば必ず稼げるからと言うふれこみでそのノウハウを売ってるサイトを良く見かけますが、ランキング上位になったからと言って稼げるとは限りません。

なぜなら!!!
私のこのサイトはカテゴリー2位にさっきなってたりしますが全く収入に繋がってません!!!(爆)

まだまだ認知度が低い私のサイトでは未知数名部分が多いので確証はありませんが・・私個人の実感として、殆ど運に近い気がします(^▽^;)

そこで視点を少し変えて確実に稼ごうと、SOHOやネットビジネスを色々模索してみました。
でも、いくつか参加してるものからは稼げた!なんて思えるほどの結果は未だに出てません(締め支払いがあったり、報酬確定してない場合もあるので、現段階では全く稼げてないとは言えませんが)
他、仕事の内容としては確実性が高く、やってみたいネットビジネスもいくつかありましたが、残念な事にどれも参加するに当たっての費用が多いため出来ないものばかり(^▽^;)

確実で定番なのがリードメール!コツコツやれば確実に少額ではあるけれど稼ぎにはなります。でも、ブログ始めてからずっとやってますが全部あわせた所で1000円にも満たない額です。大きく稼ぐならダウンを増やす事ではありますが、ダウン増やしてそれなりの収入にするには簡単な事じゃないですねぇ。(全部人のダウンなのに自分のダウンは0人ですから・涙)

オークションで稼ぐ!としても、商品の仕入れをするのに元手が必要になりますし、当初ヤフオクなんかが始まった頃なんかは色々稼げる方法がありました。今ではそんなノウハウもやり方が上手な人に客を取られて、殆ど素人(初心者)が実践した所で稼ぎにはならないと思われます。

それに、無料で始めるなら情報商材とか詐欺まがいに売るしかない気がします。
やはり「詐欺」でなければ「まがい」でも良いとも私には思えず、どうもやる気になりません(^▽^;)

もともとタイトル通りに「本気で稼ぐ事」を重視してるから、バンバンアフィリエイトするぞ!と思って更新のしやすさもあってブログを始めたのですが、ブログでは表示される所の制限もあり色々するにはスタイルも崩れるし、冒頭でも書いたように必死なのが諸解り(笑)など問題だらけです。

ネット自体は10年以上前からしてますが、昔からネットショップをしてみたいと思ってました。
それと、今までの経緯で・・・いっそ無料のアフィリエイトでネットショップを開けたらなぁと思い、ちょこちょこ調べてたら電脳卸の広告をどっかのサイトで見かけ覗いてみた所、なんと!!ネットショップこれつかえば出来るやん!!

と言う事で、アフィリエイトを融合したネットショップの進化系みたいな発想となり、ショップを作っております。

無料で始めれて、尚かつ普通にPCサイト作れる方なら誰でも出来ます。
ブログでも使い方次第では出来ますが、データー量を考えるとちょっとお勧めしません。(このサイトのブログだと再構築するのに100件程のデーターで、早くても30秒かかります)
他のブログなら問題ないのかも?


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


このバナーのように好きなショップを作れるます。

私の考えとしてはアフィリエイトを通じてショップを作り、他の仕事にも応用して行けるのではないかと思います。例えば、商品の仕入れが出来る仕事を持っていたら、その商品もショップで特集として出しても良いし、また、商材は自分で選んでコーナーを作りさえすれば何でも良いと言う事です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://minusescap.s201.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

I’ve heard so much about this website, so I finally decided to visit it. I have to say that It’s nothing special..

This is 100% real. I’m so glad that internet has people, who write so wonderful, and who don’t lie online.

コメントする