« MailTheater | メイン | ¥enショップ武富士ご新規入会 »

2006年03月31日

●流石メール

bannersasuga.gif

サイトの説明
クリック広告、リードメール、紹介によりダウンのプラン他、自サイトの宣伝も安価でできます。

稼ぐ!ためのポイントその1(クリック広告)
サイト会員ページ内にある「クリック広告」をクリックするとフレーム下部にいくつかのリンクが出てきます。それをクリックすると広告サイトが表示され、上部に表示されてる数秒間見てると「報酬が加算されました。有難うございました。」と表示されポイントが加算されます。

稼ぐ!ためのポイントその2(リードメール)
サイト内にてリードメール用にメールボックスがありますが、Outlook等メーラー等どちらでも使え、ポイントを得るためにはメール内指定URLを一定時間表示させる事になります。
登録時にどちらを使うか、また両方使うかの選択があります。

稼ぐ!ためのポイントその3
紹介するとダウンがつくタイプでダウンからもポイントが少しいただけるようです。

稼ぐ!ためのポイントその4
自分のサイトを広告で出して貰うサービスで、「クリック保証数 1,000 表示回数 60,000回 広告料金 450円  0.25ポイント 25秒秒数 配信数 2000人程度」?上はピンキリ(笑)
この安価なら試してみたい気がしますね^^

注意
指定URLクリック後に現れた画面でフレーム下部に「数字を選んでください」というのがでてきます。これをクリックしないとカウントされないのでご確認を忘れずに!

コメント
これも「MailTheater」と同じように報酬の高い水準のようでしたので早速入りました。
ただちょっと気になるのが表示時間が25秒とか・・結構長い気もします^^;;

プチ注意:報酬が良いだけあって頻度も結構な量です約25通/日かな?
サイト更新しながら現在メールが200/日以上きてて・・きつい;;