« 重大なバグが・・・ | メイン | 流石メール »

2006年03月31日

●MailTheater

banner120_60.gif

サイトの説明
インボックスメール(メール受信)、オートサーフ(他サイトの観覧)、ペイドメール(広告クリック)、ポイントバック(会員登録・資料請求)、紹介用ツール(ダウンライン構築で報酬)のバリエーションがあり。

稼ぐ!ためのポイントその1(インボックスメール)
サイト内にてリードメール用にメールボックスがありますが、Outlook等メーラー等どちらでも使え、ポイントを得るためにはメール内指定URLを一定時間表示させる事になります。
登録時にどちらを使うか、また両方使うかの選択があります。

稼ぐ!ためのポイントその2(ペイドメール)
広告サイトバナーを自分のブログ(サイト)等にリンクしてクリックして貰えると0.25P貰えます。
一種のアフィリエイトと同じ様で、サイト内にて広告サイトと簡単に提携することができます。

稼ぐ!ためのポイントその3
紹介するとダウンがつくタイプでダウンからもポイントが少しいただけるようです。

注意
「広告を ** 秒ご覧下さい。** ポイント獲得出来ます。」と言うような表示が上部に出てきます。暫く待つと「報酬が加算されました。有難うございました。」と表示され、サイトにて加算されるシステムです。
(一瞬ではカウントされない様です。数回試したので確かです。数秒だけ我慢しましょう^^)

コメント
オートサーフは良く解らないので省きました。
最近のリードメール系では報酬の高い水準にあるようでしたので早速私もDronpaさんのサイトからダウンとして登録してみました^^
ついさっき(笑)
メル劇Special会員になるとフリー登録した会員をダウンに付けてくれます。
ダウン還元率も22%?5%?4%?3%になり、ローテーションバナー広告200クリック保証(一回)付。