« アクセストレードのパートナーサイト募集です。 | メイン | インターネットを利用したコンピューター学習システム「ショウインキッズ」 »

2006年05月30日

●革命の最初の一歩を踏み出すまでの、グローイングアップ・ストーリー。

ギャルっぽい格好をしているというだけで、「汚い、適当、バカ、軽い」と判断されてしまうギャル。そういった世間の偏見を払拭して、ギャルにしかない自由な発想や行動力で、世の中を変えていこう! との思いから思いついた言葉「ギャル革命」。
 でも、革命って何をすればいいの? なんかでっかいこと、そうだ、社長になろう! そこから始まった「ギャル革命」。著者の藤田志穂さんは、3か月足らずのあいだに、300人を超える人に会い、起業の仕方をきき、「ギャル革命」を思いついて、わずか半年でシホ有限会社G-Revoを立ち上げる。
 最初の社員は自分1人。そして、事業内容は夢の実現!昔からの夢だった歌手になるため、ライブの経験すらないのに、自主制作でCDを作り、1000枚をわずか3日で完売してしまう──!!
 ギャル社長藤田志穂の高校時代から、「ギャル革命」を思いつき、革命の最初の一歩を踏み出すまでの、グローイングアップ・ストーリー。藤田志穂氏の生の言葉で熱いメッセージがたっぷりつまってます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://minusescap.s201.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする