« 『資産家ネット』アクセスアップ&各種投資サポートお申込み | メイン | アドバプラス ADVPlus »

2006年04月12日

●TYOffice (生活互助会)

続報
その後担当者が変わったのですが・・
上位の方がサポートしてくれて良いお話をさせて貰いました。が、資料の届く約束の日に届かず、これまた「どういうこと?」となり、またその時に送られてきたメールの署名部分にある名前の方だと思い電話をしてみました。(実は名前を私が勘違いしてしまってたらしく代表の方に掛けてました・大汗)

その後の対応はトップが話してくれたのもありスムーズに話は進みました。

そして9日の日曜日にペナルティーがTYOffice側にあるからとわざわざ私の自宅まで来て頂きました。カタログや資料を山程もってこさせちゃいましたが(笑)

中部エリア担当の方で年も近かったのもありますが、実に3時間程じっくりと腹を割ったお話をしました。仕事内容にはもともと魅力があったのですが、私自身営業が得意でもなく話し上手ではないですから、どうしても勧誘とか商品売りの宣伝とか出来ない事(弱い事)が数有ります。そう言う方の場合その中部エリア担当者の方が全てフォローしてくれるとの事でした。実際のそのフォローしていると言う現状も確認させて貰えました。

これだけ好条件でやりがいの有りそうな仕事は今のうちにやるしかない!と思ったのですが・・
これまた権利を購入しないといけないんですよねぇ(^▽^;)

15日までキャンペーンみたいなので55万、通常58万いるそうです。
内訳は他の所では聞けませんでしたが、ここの担当の方は納得いく所まで誠心誠意で受け答えてくれました。(昔に騙された事があるだけにかなりつっこんだ所まで質問責めしました・笑)

クレジットが通らないとおもいつつも・・・だめもとで登録申請してみました。

出資者(スポンサーもしくは共同経営)でもいてくれたらなぁ・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://minusescap.s201.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする