« Little Monstar 広告アフィリエイトシステム | メイン | お言葉に甘えて・・ »

2006年04月13日

●アクセスアップ特集(トラフィックエクスチェンジ)

最近はお小遣いも稼げてアクセスアップも出来るトラフィックエクスチェンジなるものが数多く出てるようです。これは使わない手は無いと思います。

○ Little Monster Exchange

TOPお勧めページでも紹介しておりますが、「稼ぐ!」事を考えるなら換金率の高い一番のお勧めです!
無料登録で200P=200円から換金でき、有料会員だと何倍にもなる特典付き!

○ ロイヤルシュプール



結構メジャーですが、最近の強制POPUPで、オートサーフにして放置したらリソース不足になります。

○ オレンジパーク(オレンジトラフィック)
bannerm2.jpg

5/1からオープン
こちらは換金はないようですが、ポイントサーフでためて、ポイントを使って広告が出せます。つまり、ポイントをお金代わりに消費して広告が出せて、実質無料で広告を出せるってとこが魅力です。プレオープン時のキャンペーンは終了しましたが、まだまだキャンペーンを色々してくれそうです。
サーフいっぱいしてくれる人が3人いたら自分は何もしなくてもよさそうな気がします(笑)

○ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
こちらも換金は内容ですが紹介者からポイントが付与されますが8段階までの紹介制度が魅力です。