« 楽天クレジットのマイワンのお申込 | メイン | 追記表示されないバグ修正 »

2006年04月02日

●ねこめーる

nekobanner.gif

サイトの説明
リードメール・ペイドクリック・オートサーフ・ポイントバックにて広告内容に応じた報酬が貰えます。報酬単価0.25円と高報酬。まだ会員数が少ないのでこれから伸びてくる期待大!
通常ダウンはなかなかつけれませんが、ここはフリーで登録した方をダウンに付けてくれますので、気長にやってるだけでダウンも増えるようです。
自サイトの宣伝も安価でできます。

稼ぐ!ためのポイントその1(インボックスメール)
サイト内にてリードメール用にメールボックスがありますが、Outlook等メーラー等どちらでも使え、ポイントを得るためにはメール内指定URLを一定時間表示させる事になります。
登録時にどちらを使うか、また両方使うかの選択があります。

稼ぐ!ためのポイントその2(ペイドメール)
広告サイトバナーを自分のブログ(サイト)等にリンクしてクリックして貰えると0.25Pまたは0.6P貰えます。バナーの大きさの違いで2種類用意されてます。

稼ぐ!ためのポイントその3
紹介するとダウンがつくだけではなく、紹介者0でも紹介者がいないフリーの登録した方をダウンとして付けてくれます。気長にやっていればそのうちいつのまにかダウンが付いてる事も?!

注意
「広告を ** 秒ご覧下さい。** ポイント獲得出来ます。」と言うような表示が上部に出てきます。暫く待つと「報酬が加算されました。有難うございました。」と表示され、サイトにて加算されるシステムです。
(一瞬ではカウントされない様です。数回試したので確かです。数秒だけ我慢しましょう^^)

コメント
オートサーフは良く解らないので省きました。
最近始まったリードメールサイトのようで、ダウンが付けて貰える可能性がある上に高ポイントでしたので、登録してみました。ダウン付けて貰えたら嬉しいですね^^