« 携帯向けアフィリエイト Moba8.netのAS会員募集 | メイン | ネットマイル会員登録 »

2006年04月28日

●1人ビジネス大学



アフィリエイターの10%位の人以外は殆どまともな収入に繋がってないといわれています。その10%のなかにはビックリするほどの収入を上げている人もいます。

例えば・・・
この1人ビジネスの西田さんとも仲が良いカリスマアフィリエイター伊藤哲哉氏。
http://affiliate-school.com/

アフィリエイトは簡単にできてすぐに収入につながると思われがちですが、これがはじめてみると・・・私のように・・・(略)

サイトのアクセス数がかなりあるHPでも商品を購入されない場合や無料の資料請求なども登録されなければ当然報酬は発生しません。
もちろん一定数のアクセスがなければ購入されるのは難しいのですが、『ある程度アクセス数があるのになかなか購入につながらない』という場合は、購買率を意識してページを更新してみるということをオススメします。

購買率とは?
---------------------------------------------------------
     購買者数÷訪問者数=購買率
---------------------------------------------------------

これは、情報商材を販売するときにも同じ事がいえますので参考にしてください。

購買率・・・

私のサイトでは購買率が高倍率になりますよ!訪問者数自体少ないので(爆)

と言うようなアフィリエイトの耳寄り情報としてコメントされてましたので参考までに文面は変えてありますが記載しました。

購買率・・・
そんなこと考えてページを作成するのって難しそう。
どこを どうして どうすれば そうなるの??!!!(>_<)
という方には、この「1人ビジネス大学」お勧めです。

無料体験入学は本当に人気があるようで、無料登録サイトへの訪問者のうち登録率は なんと40%もそうです!